CPU > インテル > Core i5 9400F BOX
Core i5 9400FでPCを組もうと考えてるのですが、初心者なものでよく分かりません。
BIOSのアップデートが必要か、ご教授願えれば幸いでございます。
CPU・Core i5 9400F
マザーボード・MSI Z390-A PRO ATX マザーボード
メモリ・CMK16GX4M2A2666C16
書込番号:22580383
1点
不安でしたら購入時にショップで最新BIOSに無料で書き換えてもらうのも手です。
書込番号:22580390 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
初期BIOSでちゃんと対応してるみたいですね。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/Z390-A-PRO#support-cpu
CPUの対応表に初期BIOSで可能となってます。
書込番号:22580413
![]()
1点
>揚げないかつパンさん
返信、ありがとうございます。
初期BIOSで対応しているんですね。
不安だったので教えて頂けて大変助かりました、ありがとうございます!
書込番号:22580427
0点
>D830さん
返信、ありがとうございます。
BIOSのアップデートを購入店でやって頂けるのですね。
大変勉強になりました。
教えて頂き、ありがとうございます♪
書込番号:22580429
0点
>BIOSのアップデートを購入店でやって頂けるのですね。
そういうサービスを行っているお店があるだけで、必ずしもでは無いため、事前確認されるのをお勧めします。
PCワンズさんだと、購入時に依頼すれば無償で行ってくれますy
書込番号:22580505
0点
やっていない店もあればやってくれる店もある、やってくれる店でも有償・無償、条件付き無償みたいな場所もあります。
例えば対象CPUの同時購入で無償という店もありました。(今もそうかどうかは判りませんが)
通販では唯一といってもいいくらいで1'sが無償でやっています。
最悪の場合でも動くCPUを借りるという方法もありますし、有償ですがサポートで書き換えて貰う方法もあります。
書込番号:22580962
0点
>黒猫の白さん
解決済みですが・・。
念押しで一言、このCPUは内蔵グラフィック無いので〜
グラボ取り付けが必須になりますよ。
書込番号:22582978
0点
>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。
あ、そうなんですね…何処のお店でもやって下さるのかと思いましたw
教えて下さり、ありがとうございます。
お店に確認してから購入することに致します。
書込番号:22583610
0点
>uPD70116さん
お返事ありがとうございます。
友人がLGA1151対応のCPUを持っていますが、「CPUを貸して!」とは言い辛いです…w
少し調べましたが有料でBIOSの書き換えを行ってくれるPCショップもあるんですね。
最悪の場合、お店でアップデートしてもらいます。
書込番号:22583628
0点
>キンちゃん1234さん
お返事ありがとうございます。
グラフィックボードはGTX1050TiとGTX750Tiを持っているので大丈夫です。
でも、心配して教えて下さり嬉しいです♪
ありがとうございます。
書込番号:22583665
0点
>グラフィックボードはGTX1050TiとGTX750Tiを持っているので大丈夫です。
......................... ええヤツ持ってはりますやん! ....................
オンボ−ドのHDMI端子で32V型テレビに繋いだら、解像度の設定が なかなか上手く行かないので、
私 ついに諦めて、今日GF-GT710-E1GB/HS を ひとつ買いました。(笑)
https://kakaku.com/item/K0001127556/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
書込番号:22694128
0点
ちなみにマザ−は、ASUS B250-PRO です。 .......... 日本じゃ珍しいやろ〜 !(笑).............
https://www.asus.com/Motherboards/PRIME-B250-PRO/
書込番号:22694140
0点
訂正 ASUS B250-PRO → ASUS PRIME B250-PRO
書込番号:22697956
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i5 9400F BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/16 20:40:50 | |
| 9 | 2020/11/28 22:16:28 | |
| 8 | 2020/08/05 20:27:21 | |
| 7 | 2020/06/05 16:48:16 | |
| 5 | 2020/05/14 8:58:01 | |
| 8 | 2020/04/24 19:24:58 | |
| 15 | 2020/03/28 14:53:11 | |
| 13 | 2019/12/03 2:14:05 | |
| 8 | 2019/11/18 9:44:40 | |
| 8 | 2019/10/13 16:31:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









