『ターボブーストが効きません』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

Core i5 9400F BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥22,137

(前週比:+637円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,137¥22,137 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9400F/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9400F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9400F BOXの価格比較
  • Core i5 9400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9400F BOXのレビュー
  • Core i5 9400F BOXのクチコミ
  • Core i5 9400F BOXの画像・動画
  • Core i5 9400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9400F BOXのオークション

Core i5 9400F BOXインテル

最安価格(税込):¥22,137 (前週比:+637円↑) 発売日:2019年 2月 1日

  • Core i5 9400F BOXの価格比較
  • Core i5 9400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9400F BOXのレビュー
  • Core i5 9400F BOXのクチコミ
  • Core i5 9400F BOXの画像・動画
  • Core i5 9400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9400F BOXのオークション

『ターボブーストが効きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9400F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9400F BOXを新規書き込みCore i5 9400F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ターボブーストが効きません

2019/08/10 17:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9400F BOX

スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

3.9MHz完全固定で上がりも下がりもしません
正常なのですか?

書込番号:22849000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/08/10 17:49(1年以上前)

>LRSSさん

電源オプションが〜高パフォーマンスになってないですか?

書込番号:22849004

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/10 18:38(1年以上前)

高パフォーマンスはT.B.効いた状態です。
この場合は一旦COMSクリアからやり直してみられては?

書込番号:22849092

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/10 18:49(1年以上前)

再生する紹介

製品紹介・使用例
紹介

はい。

i5 8500 & B365マザーです。

書込番号:22849108

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/10 18:51(1年以上前)

あ、ごめんさいです。 2.9GHzじゃなかったのですね。 見間違いでした。
大変すみませんお二方。

高パフォーマンス状態だと思います。

書込番号:22849115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/08/10 19:15(1年以上前)

>LRSSさん

だと思います?
ちゃんと確認を。

バランス設定にしてください。

書込番号:22849161

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/08/10 19:24(1年以上前)

とりあえず、他の構成を書いたうえで。BIOSの更新とCMOSリセットを。

書込番号:22849183

ナイスクチコミ!0


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

2019/08/10 19:42(1年以上前)

>あずたろうさん
動画ありがとうございます

同じ事を試しましたが同じ状態になりません
3.9に常に張り付いてます

マザーボードは
MSI MPG Z390 GAMING PLUS
ってやつです

書込番号:22849218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/10 19:58(1年以上前)

BIOSに入って、Load Defolt settingにされては?

それでだめならCMOSクリアで。。

書込番号:22849257

ナイスクチコミ!4


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

2019/08/10 20:18(1年以上前)

BIOSをクリアーしたらクッロックが下がるようになりました
3.9から上には上がりませんが下がる様になりました
ありがとうございます

書込番号:22849302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/10 20:33(1年以上前)

9400Fも自分の8500も 軽い負荷時だけ 2コア4.1GHzです。 4コアなら4.0GHzで 3.9GHzは6コア時なので
まぁまぁな負荷時はそうなります。(たぶん。。^^;)

OS起動してすぐに CPU-Zを見てたら4GHz超えも見れると思います。

書込番号:22849340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 9400F BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 9400F BOX
インテル

Core i5 9400F BOX

最安価格(税込):¥22,137発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 9400F BOXをお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング