最安価格(税込):¥22,137
(前週比:+637円↑
)
発売日:2019年 2月 1日
CPU > インテル > Core i5 9400F BOX
【CPU】インテル Core i5 9400F BOX
【メモリ】crucial CT2K8G4DFS8266 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
【マザーボード】ASRock B365M Pro4
【ビデオカード】MSI GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
【SSD】サムスン 860 EVO MZ-76E500B/IT
【ケース】Thermaltake Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00
【電源】ANTEC NeoECO Gold NE550G
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:23051892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
問題ないですね。
あえて言えば、マザボのBIOSがそのCPU対応版であるかの確認だけです。販売店に。
書込番号:23051922
0点
問題は特には無いですが、用途は?
BIOSはR0レビジョンだった場合はアップデートは必須になります
書込番号:23051928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MZ-76E500B/IT は 2.5インチSSD ですが、
NVMe SSD は考えないのでしょうか。
書込番号:23051940
1点
メーカーバラバラなのは製品に拘りがあるからなのか、予算の関係なのか…
拘りなければショップブランドのBTO買う方が、保証もあってよさそう。
組んでみたいとか、この組み合わせで欲しいとかじゃなければ、自作するのはお薦めしないかな? この位のスペックなら。
組んだPCで何をしたいかにもよるし。 まあ一般的なゲームや作業なら2〜3年は余裕かな?
書込番号:23052033
0点
>Frordyさん
しいて指摘するとすれば、CPUにGPUが内蔵されていない事ぐらいでしょうか。
CPUにGPUが内蔵されていれば、グラフィックボードにトラブルがあってもモニター表示が出来ますから。
書込番号:23052333
0点
H18のPCケースはちょっと注意してね。
中のマザーを固定するスタッドオフが簡単には締まりません。
5.5mmのボックスレンチは用意しておいたほうが無難。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001D34GIK/
あとフロントのUSB3.0ソケットが不良品で交換もしてもらいました。
書込番号:23052427
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i5 9400F BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/16 20:40:50 | |
| 9 | 2020/11/28 22:16:28 | |
| 8 | 2020/08/05 20:27:21 | |
| 7 | 2020/06/05 16:48:16 | |
| 5 | 2020/05/14 8:58:01 | |
| 8 | 2020/04/24 19:24:58 | |
| 15 | 2020/03/28 14:53:11 | |
| 13 | 2019/12/03 2:14:05 | |
| 8 | 2019/11/18 9:44:40 | |
| 8 | 2019/10/13 16:31:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)










