『S1 重量、大きさ、バッテリー、手ぶれ補正、動体、液晶』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

  • 2420万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。高速約0.08秒AFと高度な動体追従性能を実現。
  • 6段分の補正が可能な手ブレ補正システム「Dual I.S. 2」を採用。高精細リアルビューファインダー、ステータスLCD、3軸チルトタッチモニターを装備。
  • XQDカード/SDメモリーカードのダブルカードスロットを備えている。標準ズームレンズ「LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥271,528

(前週比:-356円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,528

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥271,528¥363,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームSレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:899g LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S. S-R24105

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオークション

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥271,528 (前週比:-356円↓) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオークション

『S1 重量、大きさ、バッテリー、手ぶれ補正、動体、液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信31

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度3

もうほとんどわかちゃいました。

https://www.youtube.com/watch?v=7lTkURnDPxM
こちらのユーチューバーさん、良い人ですね。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41272210U9A210C1X12000/
記事の中の動画、液晶がかなり良いですね、G9もそうですがパナだけあって動き物に強い印象です。

手ぶれ補正、オートフォーカスは文句無し。ライカレンズが良いですねー。

書込番号:22470105

ナイスクチコミ!5


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11669件Goodアンサー獲得:868件

2019/02/16 10:10(1年以上前)

この動画いいですね。
シャター音注目して欲しいです。SシリーズのシャターはG9と同じ浅いタッチでほとんど音が聞こえません。この動画でもよくわかるとおもいます。

>Sonyvspanaさん
Lマウントなので気を使ってM4/3のライカレンズ相当はPROレンズと言うそうです

書込番号:22470164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:184件

2019/02/16 10:29(1年以上前)

>Sonyvspanaさん
動画ありがとうございます。今使っているD850に比べると高さが無い分、かなりコンパクトに感じました。
G9のフルサイズ版という感じで、ほとんどの機能がG9と同じ感覚で使えてフルサイズ画質といのがいいですね。

書込番号:22470209

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度3

2019/02/16 10:45(1年以上前)

>kosuke_chiさん
そうです。シャッターは重要ですよね。G9のシャッターみたいに余計な力が要らないみたいですね。S1のシャッター耐久性は信頼できるようですね。G9も相当連写してもぶっ壊れそうもないので。

S1 pro レンズですね。ライカ様の認定機器で作られた逸品という意味ですね。やはりドイツのギルド同盟なる職人根性気質な変態?レンズですねー。もちろん良い意味ですけど、自分も使ってるので、ゲルマンって最高の職人ですよ笑。

書込番号:22470250

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度3

2019/02/16 11:05(1年以上前)

>kosuke_chiさん
そうですね、こちらの動画を見る限りG9とgh5を二で割った、フルサイズミラーレスという感じで操作性はG9に共通するでしょうね。
当たり前ですがD850よりは薄さもありますよね。動画の説明では、他のフルサイズミラーレスよりさほど変わらなく、大きくはないそうです。gh5よりほんの少し大きい。重さは、大口径レンズと合ってるようですね。

書込番号:22470284

ナイスクチコミ!1


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/16 11:18(1年以上前)

>Sonyvspanaさん

いかんせんレンズのお値段が高い^_^

書込番号:22470313

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度3

2019/02/16 11:46(1年以上前)

>。MarkVさん
確かに高いですよね。S pro

50mm F1.4 約25万円

70-200mm F4 約20万円

でもm43で二本買いました。結果良いレンズです。まあ、このレンズは見る者を魅了する魔力を持ってるしたらどうします?笑

お高いけど手に入れれば金額以上の結果が待ってるなら、文句ありませんけど。パナも値段以上の所有感とやらを期待し良いと言ってますね。



書込番号:22470379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/16 11:50(1年以上前)

にしても、メディア関係者には迷惑な話だよな
元々新製品発表の時期とは言え、バレンタインデーに集中させるなんて

こんな大きな発表、2年に1回とかってレベル何だから
キヤノンが敢えてパナソニックにブチ当てたって感じだよな

時間帯も似たようなモンみたいだから、身体1つしかないので、UZUMAXさんと手分けしてキヤノンとパナソニック両方、別々に行ったってのが現実なんだから

しかもカメラ月刊誌の原稿締切みたいなタイミングでしょ
事前にメディアには情報流してるにしても、メディア関係者は大変だ

カメラ雑誌も細かい機能を深堀りしないからな
AF関連のテストはやってくれるけど

ホントは写真でパナソニックの22種類のフイルターの効き方や15種類のフォトスタイルの違いを大きなサイズの写真で、人物と風景2種類で5,6ページ割いて掲載して欲しいわ

書込番号:22470383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/16 12:12(1年以上前)

高いカメラを使って
つまらん写真ばかり
撮ってるな お前は

と言われない様にしなきゃな

書込番号:22470433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/16 12:45(1年以上前)

>謎の写真家さん

そんな方普通に多い。

書込番号:22470499

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2019/02/16 12:58(1年以上前)

>Sonyvspanaさん
いい動画ですね。
大きさ、重さはそんなに気にしなくてよいと思いました。

財力があれば、即注文ですがそこが悲しい^^;

書込番号:22470533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件

2019/02/16 14:06(1年以上前)

>Sonyvspanaさん

自分も昨日、観させて頂きました。

今日、S1レンズキット支払いしてきましたので3/23が楽しみです。

書込番号:22470680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/16 15:01(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

う。金持ち。

書込番号:22470791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件

2019/02/16 16:22(1年以上前)

別機種

>。MarkVさん

80000円引きで買いましたので安くすみました。(ビックカメラポイントとpaypayポイント使い)

カタログも貰ってきました。

書込番号:22470962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度3

2019/02/16 16:24(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん
もう支払いですか?凄い人気ですね。

パナの人に聞いたら、レンズには自信があるとのことでした。

私はまだ、実機触ってないのでなんとも言えませんけど。

書込番号:22470968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:184件

2019/02/16 17:03(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん
ちょうどお店のキャンペーンがあったのでしょうか? 約17%還元ですね!

自分は予約(S1Rですが)だけしてカタログもらって来ました。3月決算期のお店のスペシャルキャンペーンを期待しているのですが、支払タイミングは大事ですね。

書込番号:22471071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/16 17:48(1年以上前)

レンズキットとバッテリーグリップ、予備バッテリー2個で50万円に収まりそうでしょうか?

書込番号:22471221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/16 17:53(1年以上前)

レンズ問題(バリエーション&マウントアダプターがない?)以外は
超絶欲しいです。4K60Pが30分制限だろうが、
30Pは収録時間無制限、熱暴走可能性あり、だろうが、
4K60P8bit内部収録だろうが、
4K60P外部10bitoutだろうが、
4K30P内部10bit収録だろうが、
4Kがapscクロップだろうが、
なんやら動画がらみはオプションだろうが、、、
、、今すぐ欲しい。
このお値段ならば、かなりコストパフォーマンスは高い。
超絶欲しいです。そんな気分です。笑

書込番号:22471235

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度3

2019/02/16 18:00(1年以上前)

私もカタログ見た感じ、ほぼ全部盛りですね。全く妥協がないので、これは買いですよ。お得なとき来ないかな。カタログ見たら、ほんと超絶ほしくなりました。スッゲー。

書込番号:22471249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/16 18:33(1年以上前)

>Sonyvspanaさん

アレコレ買うよりある意味パナのフルサイズ一台で
良いかも知れませんね。

書込番号:22471323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件

2019/02/16 18:33(1年以上前)

>Sonyvspanaさん

もう、朝のうちに払ってきました。

早く触りたいですよね

書込番号:22471324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2019/02/16 18:35(1年以上前)

>kosuke_chiさん

自分は前回のpaypayキャンペーンのやつとその時のポイントが残ってたのでS1に当てるつもりでしたので。

今回のご購入者キャンペーンはキャッシュバッグでお願いしたいですね

書込番号:22471332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:184件

2019/02/16 18:36(1年以上前)

>越乃さん
バッテリーグリップ(37,580円-10%ポイント)、予備バッテリー(9,690円-10%ポイント)も予約済ですが、50万円以下に収まりますね。

書込番号:22471335

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度3

2019/02/16 18:55(1年以上前)

>。MarkVさん
そうですね。出し惜しみ無しですね。極限でもよい絵が撮れるカメラですね。レンズも最先端ですね。

とにかく、カタログの内容が驚き!

書込番号:22471377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/16 23:04(1年以上前)

>kosuke_chiさん
回答、ありがとうございます。

4K60Pは時間制限があるようで・・・残念です。。。

書込番号:22472055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2019/02/17 08:31(1年以上前)

>。MarkVさん

>いかんせんレンズのお値段が高い^_^
貴方の例の15年ルールを使わないの?

書込番号:22472671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/17 08:38(1年以上前)

>ttomreDcM.Rさん

これだけ良いのが出たら話は別。

書込番号:22472686

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11669件Goodアンサー獲得:868件

2019/02/17 18:44(1年以上前)

>越乃さん
>4K60Pは時間制限があるようで・・・
確かに4k60pは時間制限とSuper35 mm画角でのクロップですが、現在の状況では本当に必要?4K/60pで編集できるの?と私は思ってます。
なんとか編集できる4k30pがS1はフルフレームで時間無制限。こっちの方が魅力的でアドバンテージは大きいと思いますが

書込番号:22474158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/17 20:14(1年以上前)

マウントアダプタはいつ出るんでしょうかね

書込番号:22474408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2019/02/18 13:07(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

>今日、S1レンズキット支払いしてきましたので3/23が楽しみです。

桜の開花に間に合う、というか丁度いいタイミングかもしれませんね。
私も欲しくなってきた。今日から確定申告だけど返ってくる所得税でカメラ、レンズとも買えるか微妙。

書込番号:22475953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2019/02/18 18:40(1年以上前)

>ttomreDcM.Rさん

本当にいい時期に発売してくれました。

動画も素晴らしいみたいなのでいっぱい撮って行きたいと思ってます。
このS1はオススメしたいです

書込番号:22476547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2019/02/18 19:17(1年以上前)

>。MarkVさん

>これだけ良いのが出たら話は別。
あらら?

オリンパスではこんなこと言ってたよね?(笑)
>パナの高すぎるフルサイズより、
>こっちが良くね?

書込番号:22476613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

最安価格(税込):¥271,528発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング