『発売日決定』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

  • フィルターの直接装着を実現した、「ニコンZマウントシステム」に対応した焦点距離14mmからの超広角ズームレンズ。偏光・NDフィルターの効果が楽しめる。
  • EDレンズ4枚、非球面レンズ4枚を採用。ズーム全域で像のゆがみが少なく、絞り開放から良好な点像再現性を発揮する。
  • ピント位置の移動に伴って画角が変化する「フォーカスブリージング」を抑制。ピント、明るさの変動がスムーズな映像表現を可能にする。
最安価格(税込):

¥149,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥151,640

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,300 (17製品)


価格帯:¥149,600¥242,190 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜30mm 最大径x長さ:89x85mm 重量:485g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥149,600 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月19日

  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのオークション

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 14-30mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 14-30mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2019/03/29 16:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

ニコン、「NIKKOR Z 14-30mm f/4 S」「NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S」発売日決定

いよいよのレンズラインナップ充実ですね。

書込番号:22566125

ナイスクチコミ!3


返信する
GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/29 17:18(1年以上前)

八重桜には間に合いそうですねっ(*'▽')

しかし、早くも品切れ?宣言とは!!
早く予約された方々、うらやましいです(*´ω`*)

私、まだ予約していません( ;∀;)
広角ズームレンズは、f2.8まで待とうかなぁ〜

書込番号:22566216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1323件

2019/03/29 17:28(1年以上前)

>GNT0000さん

返信有難うございます。 必要としているニコンファンが
多そうですね。

書込番号:22566227

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/03/29 19:25(1年以上前)

で、あなたは買うの?

ボディは?

書込番号:22566406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4418件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2019/03/29 20:57(1年以上前)

10連休前の19日に発売はいいタイミングですね。
しかも予約によるバックオーダーがいっぱいとか。
ミラーレスビジネスは順調のようでです。

書込番号:22566565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1294件

2019/03/29 21:48(1年以上前)

>で、あなたは買うの?

狙っているのはE-M1Xじゃない。
何年後かはわからないけど。

書込番号:22566680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24991件Goodアンサー獲得:1705件

2019/03/29 21:54(1年以上前)

数日前に使用していたアカウントは
どちたの?

書込番号:22566700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/29 22:22(1年以上前)

>kyonkiさん

で、あなたは買うの?

結論は。。。でていません。
欲しい!
けど・・・先立つものがありません。分割払いって嫌いなんです。

広角は、DX(D300)にシグマの10-20mm f3.5をつけて遊んでます。

本レンズ(f4)を分割払いで購入し、
f2.8が出たときに、
カメラのキタムラで高価下取り!
ってストーリーもありかなぁ〜
なんて、かってな夢を見てます((´∀`*))ヶラヶラ

夢はいつか叶います!なんて(o^―^o)ニコ

あっ!ボディでしたね。
ボディは、Z7です。
いまは、24-70mmで楽しんでますよぉ〜
120mmは欲しかったと感じていますが(;'∀')
しかし、軽いので二重丸です(o^―^o)ニコ

えぇっ!私へのお問合せではありませんでしたか?!(/ω\)
すみません。

書込番号:22566770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件

2019/03/30 04:39(1年以上前)

>40D大好きさん

返信有難うございます。

連休前に勢いで売れそうですね!

書込番号:22567174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件

2019/03/30 04:41(1年以上前)

>GNT0000さん

ほいほい買えるなら良いですが何分にも
高額だけに。

書込番号:22567175

ナイスクチコミ!0


VF25さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/01 08:46(1年以上前)

手に入るのが待ち遠しいですね!
予約しといて良かったー
24-70/2.8は様子見で予約してませんが、予約してないの後悔するんだろか?(^_^;
なんにせよ14-30楽しみです!

書込番号:22572257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 NIKKOR Z 14-30mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの満足度5

2019/04/02 10:16(1年以上前)

金額判りませんが、予約したので購入します!
とても楽しみです!

後は、マイクロレンズと70-200F2.8と200-500のズームレンズが
有れば言う事ありません(笑)

書込番号:22574587

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2019/04/12 18:54(1年以上前)

「TIPA WORLD AWARDS 2019」で 当レンズが未だ発売もされていないのに
「BEST MIRRORLESS WIDE ANGLE ZOOM LENS」に選出されたとの発表があった。

https://www.nikon.co.jp/news/2019/0411_tipa_01.htm

同日発売の24-70mmF2.8は既にショールームに実機展示(NIKONの発表)してあるのに
この14-30mmは発売日1週間前にも拘らず 未だ展示されず、データが持ち帰れない😢。

書込番号:22597220

ナイスクチコミ!3


MYOKOYAMAさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/14 05:40(1年以上前)

2月18日に予約している大型販売店に、4月 13日の午後に連絡したらまだ入荷連絡がニコンから無いということでした。19日発売日には間に合うか心配です。

書込番号:22600349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2019/04/15 22:01(1年以上前)

>MYOKOYAMAさん
発売日延期のアナウンスはなく、今日からニコンプラザに展示なので、
大丈夫でしょう。

書込番号:22604240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

最安価格(税込):¥149,600発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング