『x5 40d ドライブモードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2019年モデル

『x5 40d ドライブモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する


「X5 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2019年モデルを新規書き込みX5 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

x5 40d ドライブモードについて

2023/03/06 18:21(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2019年モデル

スレ主 tabo1006さん
クチコミ投稿数:7件

最近納車されドライブを楽しんでいるのですが、4つのドライブモードがあり、エコプロやコンフォートは別としても、スポーツやスポーツプラスにした際に、個人的な主観かもしれませんが、ほとんど違いを感じれません。高速加速時のエンジン音は少しパワフルかな?という気はしますが、足回りやステアリングが重く、硬くという変化を感じれていません。設定等もいじってみたりはしたのですが、、x5はBMWの中でもコンフォート、ラグジュアリーに重きを置いている車種だからなのか、自身の個体の問題なのかは分かりませんが、皆様いかがでしょうか?

書込番号:25170985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/03/15 01:12(1年以上前)

40dを昨年10月に購入した者です。
スポーツに入れると、マフラー音からアクセルレスポンス、ステアリングの遊び、足回りまで激変しますよ。

書込番号:25181686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度5

2023/03/29 15:05(1年以上前)

2019年初期ロットの35dからの乗り換えで、2022年9月に40dを購入しました。
X5のスポーツモードは、それぞれが少しずつ変わることでトータルで激変すると感じています。
排気音以外のひとつひとつは分かりにくい変化かもしれませんが、
高速走行時の路面変化のいなし方や、コーナリングの踏ん張りはモードでかなり大きく変わっていると感じます。

なお、35dは排気音が変化しなかった代わりにシートのサイドサポートの幅がモードによって変化していました。
正直、要らなかったです(笑)

書込番号:25200378

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabo1006さん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/30 11:39(1年以上前)

>Sarupanpeeさん
ご回答ありがとうございました!
かなりダイレクトに違いを感じられているんですね。
自分も慣れてきたら徐々に感じられる様になってきました。

書込番号:25201474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabo1006さん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/30 11:44(1年以上前)

>【かっぱくん】さん
ご回答ありがとうございました!
なるほど、トータルでなんですね。確かに言われてれば、一つ一つの違いを感じ取れる様になってきました。後、x5ですが、納車直後の印象から1ヶ月以上経過した今では全体的に印象変わってきました。
新車なので車が小慣れてきたのか、自身が慣れてきたのか、乗り味やレスポンスが日に日に良くなってる気がしています。

書込番号:25201479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5 2019年モデル
BMW

X5 2019年モデル

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:424〜1125万円

X5 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング