『ナビについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル

『ナビについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 クロスカントリー 2019年モデル絞り込みを解除する


「V60 クロスカントリー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 クロスカントリー 2019年モデルを新規書き込みV60 クロスカントリー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビについて教えてください

2020/06/24 18:07(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル

現在A5、その前320Dにちょっと浮気。その前は二台続けてA4に乗っていました
32Oではテレビは見ないとして走行中のナビ操作はできませんでした
ボルボは安全最優先ですから、V6Oでも目的地の入力時には駐車しないといけないのでしょうか?
もう一つ質問です
ナビデータのupdateは無料ですか?
V6OCCに乗り換えてみようか他にしようかどうしようかと逡巡しているオッサンです
よろしくご教示願います

書込番号:23489859

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2020/06/30 07:54(1年以上前)

外車のナビはどこのでも期待しない方がよいでしょう
CarPlayが優秀で、正直純正ナビはなくても大丈夫

ナビのアップデートは5年ぐらい無料だったかな(たぶん)

当方はF10からの乗換です、ドイツ車と違う味付けですよ

書込番号:23502536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/07/05 11:42(1年以上前)

インフレターゲットさん
早速のご返答ありがとうございます。走行中にナビ操作するのはカミさんですが、iphone持ってますので大丈夫みたいですね。
東名をよく使いますが、B7時代は新東名は未開通たったので影響はあまりなかったのですが、その後のクルマでも新東名は途中までしかデータがないので、ナビ画面上ではひたすら畑や山中を走り続け、たまに道路をみつけるとそこから新ルートを引っ張っていました。ですから新東名に入ったら、目的地をいったん消去していました。
ボルボって、ナビも安全な運転の一部という考えなんでしょうね。updateでももうけようというアウディとはコンセプトが違うんですね。

話変わりまして(別なスレッドにしろとお叱りを受けるかもしれませんが)、V60CCは1.8トンもの重量があると、ACCを制限速度チョイプラスくらいにセットして走行車線をゆったりと流すような運転をされるんでしょうね

書込番号:23513440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/07/05 20:23(1年以上前)

ブラボーチャーリーさん

こんばんは
実は私もV60CCに乗り換える際に、ダウンサインジングとなり(6気筒→4気筒)物足りないかなと心配したんですが、ボルボ車に乗るようになって運転の性格が変わってしまいました(笑)

>>ACCを制限速度チョイプラスくらいにセットして走行車線をゆったりと流すような運転をされるんでしょうね

今、まさにこんな状態です。イライラしないし(笑)
もし、パワー不足を感じられるようでしたら、ポールスターエンジニアードのソフトウェアをインストールできますよ(メーカー純正)
400ニュートントルクへアップデートされます。

私は今のところノーマルで問題ないです。

書込番号:23514568

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 クロスカントリー 2019年モデル
ボルボ

V60 クロスカントリー 2019年モデル

新車価格:699〜804万円

中古車価格:186〜757万円

V60 クロスカントリー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60クロスカントリーの中古車 (全2モデル/111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング