『内部がカビだらけになります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:26541円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2のオークション

『内部がカビだらけになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

内部がカビだらけになります

2022/09/03 10:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2

スレ主 KESDKSさん
クチコミ投稿数:2件

2シーズン目で内部がカビだらけになりました。フィルターはマメに掃除しておりましたが、内部からカビの粒のような物が噴き出してきて内部がひどい状態になっていることに気がつきました。業者を呼んで掃除する予定ですが、こんなエアコン初めてです。これから購入を検討している方は絶対に日立のエアコンは買わないことを強くお勧めします。毎年エアコン業者に掃除してもらう必要のあるエアコンなんて最低です。

書込番号:24905833

ナイスクチコミ!15


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/09/03 10:58(1年以上前)

過去スレにも書いて共有してますが、、
日立エアコンあるあるだと思います。
メカも弱いです。

書込番号:24905863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2022/09/03 11:06(1年以上前)

冷房運転終了後に内部乾燥運転しても
そのような状況なんですかね?

書込番号:24905873

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/03 12:21(1年以上前)

たまに業者に掃除を頼むのはどこのエアコンでも必要ですよ。
頻度は若干変わるみたいですがね。
掃除しないで壊れたとかよく聞く話です。珍しくもないですな。

書込番号:24905997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2022/09/03 13:12(1年以上前)

>KESDKSさん

取説P28の「ファン加熱」設定が初期設定のOFFのままだったのかな?
もしそうなら、業者掃除後にファン加熱設定をONにすれば多少はカビ付着軽減になると思います。

書込番号:24906073

ナイスクチコミ!0


スレ主 KESDKSさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/03 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、こんなひどいことになるのであれば、デフォルトの設定にして欲しかったです😢

書込番号:24906090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40J2をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング