『適合ロックナット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『適合ロックナット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKクロス 2019年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
eKクロス(モデル指定なし) 182件 新規書き込み 新規書き込み

「eKクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKクロスを新規書き込みeKクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 適合ロックナット

2019/11/08 23:03(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス

スレ主 imazimazさん
クチコミ投稿数:7件

スタッドレス購入にあたり、社外アルミホイールとマックガードを検討してました。

昔から世話になっているタイヤショップで、マックガードの正規代理店でもあるそのショップに相談したのですが、
実はアルミホイール用のマックガードでekクロスにピッタリ適合する物が無いらしいです。

古いアクセサリカタログにはアルミ用のマックガードが記載されていたのですが、webから拾えるアクセサリカタログからは記載が無くなっています。

検索すると、自主回収の情報が・・・
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/recall/others/detail/28.html

そもそも2WD用だなんて知らなかった。(当方、Tの4WDです。)


盗難防止対策をしないのも不安だし、ホイールスペーサーを入れて長さを合わせるのはやめておいたほうがいいというショップのオススメもあり、自分は長さ方向では合う普通乗用車用のマックガードを導入することにしました。
ただ、マックガードだけ普通乗用車用だと大きさが極端に違って目立つので、他のナットも普通乗用車用に変える事にしました。
ただ、ホイールから少し飛び出ている感じなので、車検の時は外さなきゃかもしれません。。。


通販で、ekクロスの純正ロックナットという売り文句で、昔のカタログに載っていたものが販売されているようですが、
適合しませんのでご注意の程。。。

書込番号:23035401

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/11/08 23:09(1年以上前)

BBSかレイズ等の高価なホイール履いたんですか?。

書込番号:23035414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/09 00:02(1年以上前)

いまどき、純正アルミで盗まれるケースもありますしね。

別に高価なアルミじゃなくたって自衛は大事です。

マックガードが無いとなると、RAYSあたりの汎用品かね。

書込番号:23035492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/11/09 07:08(1年以上前)

>別に高価なアルミじゃなくたって自衛は大事です。

そうなんだけど、マックガードは強力な防犯性能の代価に高いイメージが

下手するとその価格で14インチならタイヤとホイール通販で買えないかと。

書込番号:23035725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/09 12:00(1年以上前)

税込7000円弱で買えるならそれも良いかもね。

書込番号:23036192

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKクロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

eKクロス
三菱

eKクロス

新車価格:174〜210万円

中古車価格:50〜260万円

eKクロスをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロスの中古車 (427物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング