『ekクロス ev pグレード アラウンドビューモニター無しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ekクロス ev pグレード アラウンドビューモニター無しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKクロス 2019年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
eKクロス(モデル指定なし) 182件 新規書き込み 新規書き込み

「eKクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKクロスを新規書き込みeKクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > eKクロス

クチコミ投稿数:6件

タイトル通り、pグレードでアラウンドビューモニターを付けてない場合、リバース時にナビモニターには、なにか映るのでしょうか?(コーナーセンサー表示などが映るのでしょうか?)購入されていて、同条件の方がいらしたら、教えて下さい。

書込番号:25091604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/10 20:20(1年以上前)

後方視界が映りますよ

書込番号:25091650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/01/10 20:58(1年以上前)

Pグレードのバックカメラ?無しに5ヶ月乗ってます。
R(リバース)にシフトしても、当然ながらナビ画面は何も変わりません。
もちろん、駐車場の車止めのブロックを含めて、障害物に接近すると、センサーは反応します。
最近、気づいたのは、Rにすると、ややあって、Rワイパーが1回動くことです。
おもてなしの心かなあ?

書込番号:25091711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/01/10 22:45(1年以上前)

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
やっぱり何も映らないのですね…
センサー表示ぐらいはと思っていたのですが残念です。単眼のバックカメラぐらい設定にあってもよさそうですよね。社外品でも出ないかな?
流石にそれだけで、165.000円は出せませんでした…汗

先日pグレードを値上げ前の滑り込みで、注文しました!(アラウンドモニター無し)納期は4月の予定です。気長に待ちます。

書込番号:25091891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2023/01/11 00:18(1年以上前)

解決済みですが。

>【結音】さん

たいがいナビレディパッケージがない限りはバックカメラはなく、ナビのオプションです。
ナビは何が付いているか分かりませんので、ナビのアクセサリーカタログを見てください。

でも、ほんとうにバックモニターが必要でしょうか?
振り返れば後は見えるのですが。

書込番号:25092002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/01/11 05:33(1年以上前)

普通にディーラーオプションにバックカメラの設定あるよ

ディーラーオプションだから納車後でも取付可能。

書込番号:25092110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/01/11 20:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
純正ナビには、バックカメラ(単眼)の取付は不可能みたいです。
バック時に常に見る訳ではありませんが、駐車スペース後線に合わせる際にあると便利ですよね。

ETC2.0を標準にするぐらいなら、単眼のバックカメラ付けてーーと思いました。

書込番号:25092968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKクロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス
三菱

eKクロス

新車価格:174〜210万円

中古車価格:50〜260万円

eKクロスをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロスの中古車 (418物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング