『楽曲のタイトル取得について』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HD

  • 6.8V型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
  • ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
最安価格(税込):

¥98,038

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,038¥98,038 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDケンウッド

最安価格(税込):¥98,038 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD

『楽曲のタイトル取得について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽曲のタイトル取得について

2020/02/16 20:39(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD

クチコミ投稿数:29件

タイトルの無い楽曲に、Bluetoothでスマホと接続して取得を試みてますがうまくいきません。

KENWOODのタイトル取得のアプリをインストールし、スマホとナビをBluetoothで接続しました。
楽曲タイトルを取得しようとすると、ナビに
(アプリケーションとの通信が出来ません)と表示されます。

この場合は何が原因でしょうか?

書込番号:23235551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/16 20:58(1年以上前)

>ドラニコフXさん

本機でCDをメモリーまたはSDに録音したものでなければ、CD番号が取得できないので、利用できないのでは?
外部機器で音楽を取得したものなら、題名等の検索はそちらの機器でするのが原則です。


違っていたら申し訳ありません。

書込番号:23235604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/02/16 21:56(1年以上前)

Bluetoothのペアリング時機能を選択するはずですが、その設定内容はどうしましたか?
ただ"Bluetoothで繋ぎました"では何の回答も付けることができません。

"アプリケーションとの通信ができない"んだから、やることは大方察しがつくはずですがねぇ?

書込番号:23235745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/02/17 05:55(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。

結局スマホの再起動とBluetoothのON OFF を何度か行ったら通信出来ました。

書込番号:23236238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HD

最安価格(税込):¥98,038発売日:2019年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング