『取付後の隙間』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HD

  • 6.8V型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
  • ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
最安価格(税込):

¥98,038

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,038¥98,038 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDケンウッド

最安価格(税込):¥98,038 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD

『取付後の隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

取付後の隙間

2020/06/16 12:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD

クチコミ投稿数:50件

お世話になります。

 先日、86の納車時にこのナビをディーラーで取り付けてもらったのですが、パネルとの隙間がちょっと開いているような気がします(具体的には上部と右側がちょっとだけ広くて、全体としては左下に寄っている感じ)。パネルを外して取付状態を確認してみたのですが、普通に取り付けてあり特に問題は見つかりませんでした。

 別の86でアルパインの200mmのカーナビを見たときには、こうした印象はありませんでした。参考までにお聞きしたいのですが、こうした隙間につき、皆さんの取付状態はいかがでしょうか。

 仕方が無いので左右については、ワッシャー上のシールを本体とブラケットの間に挟んで調整しようかと思っていますが…。

書込番号:23472730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/06/16 13:08(1年以上前)

この手の話ではできれば写真添付したほうがわかりやすいです。
その上でお話すればより多く『うちの車もなっている』などのコメントやアドバイスが来ると思います。

書込番号:23472757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/06/16 13:36(1年以上前)

>ディーラーで取り付けてもらったのですが

だったら先ずディーラーに申し立てるべきでしょ。
期待されない状態で納車されたんだから。

書込番号:23472783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2020/06/17 01:15(1年以上前)

>とろるるさん
どうせナビをネットで買って持ち込んでサービスで付けてもらったんでしょ?
あなたがスペーサーなどを準備してなければ隙間が空いても仕方がないのでは?

書込番号:23473984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HD

最安価格(税込):¥98,038発売日:2019年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング