『Amazon Music で ストーミング再生すると・・・』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

  • 新開発のH1チップを搭載し、通話時間が第1世代に比べて最大50%長くなった、第2世代の「AirPods」。充電ケースが付属する。
  • iPhone、Apple Watch、iPadで音楽再生中に別デバイスに切り替えても、つながるまでの時間が2倍の速さになり、スムーズに切り換えられる。
  • 「Hey Siri」と言うだけで、再生する曲を替えたり、電話をかけたり、音量の調節や道案内などが行える。

ご利用の前にお読みください

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A の後に発売された製品AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/AとAirPods 第3世代 MME73J/Aを比較する

AirPods 第3世代 MME73J/A

AirPods 第3世代 MME73J/A

最安価格(税込): ¥16,798 発売日:2021年10月26日

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aの価格比較
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのレビュー
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのクチコミ
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aの画像・動画
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのオークション

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/AApple

最安価格(税込):¥19,780 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月下旬

  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aの価格比較
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのレビュー
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのクチコミ
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aの画像・動画
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aのオークション

『Amazon Music で ストーミング再生すると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aを新規書き込みAirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

AirPods2が届きましたので早速聴きました。

Amazon Music Unlimitedのストーミング再生で聴いているのですが、LINEなどの操作をしていると

まるで倍速再生やスロー再生のような音になってしまいます。

まずはWI-FIの速度が遅いのかと思い確認しましたが、充分出てました。

干渉しているのかと思い環境を変えてみましたが変わらず。

Spotifyで同じ楽曲を確認しましたが、同じ症状は出ず。

Amazon Musicでダウンロード再生で聞いたら同じ症状が発生。

他のワイヤレスで確認をとりましたが問題なし。

おそらくアプリかAmazon Musicと相性が悪いのだと思います。

他に同じ症状の方いますでしょうか?


☆音量を最大にして検知をオフにして動画を撮影してみました。

書込番号:22570369

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/31 19:13(1年以上前)

私も本日まさに同様の症状でApple Store心斎橋に駆け込みました。
アプリを削除して入れ直せば直りました。
お試しください。

書込番号:22571116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:155件

2019/03/31 21:59(1年以上前)

>いやさかさん
誠にありがとうございました!
Air podsの初期化はしましたが、アプリはやってませんでした。
再インストールし、試しに聞いたら大丈夫でした!!

書込番号:22571575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/09 11:43(1年以上前)

半分スレ違いですが…家のサウンドバーや、車のCarPlayで、Amazon Music再生時に 早送りのようなバグ起こっていたのが、再インストールにより発生しなくなり治りました!ありがとうございました!

書込番号:23896907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A
Apple

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

最安価格(税込):¥19,780発売日:2019年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング