『10月から値上げだそうです』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [ブラック]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,833

(前週比:-66円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,833

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,833¥79,200 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [ブラック]の価格比較
  • M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様
  • M-CR612 [ブラック]のレビュー
  • M-CR612 [ブラック]のクチコミ
  • M-CR612 [ブラック]の画像・動画
  • M-CR612 [ブラック]のピックアップリスト
  • M-CR612 [ブラック]のオークション

M-CR612 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥64,833 (前週比:-66円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [ブラック]の価格比較
  • M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様
  • M-CR612 [ブラック]のレビュー
  • M-CR612 [ブラック]のクチコミ
  • M-CR612 [ブラック]の画像・動画
  • M-CR612 [ブラック]のピックアップリスト
  • M-CR612 [ブラック]のオークション

『10月から値上げだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [ブラック]を新規書き込みM-CR612 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

10月から値上げだそうです

2025/07/18 21:58(5ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [ブラック]

クチコミ投稿数:13172件

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/av_watch/trend/av_watch-2032554?redirect=1

定価で13000円程度みたいなんで、市価は+6〜9000円くらいですかね?


そういえばうちのどこかにぶっ壊れまくって修理出したけど、いまいち治ってなかったM-CR611があったはずだが、そのうち使ってみますかね〜。故障は主にネットワークとCDだったから、アンプとしては普通に使えるかもしれません。どこにやったかなぁ、、、(^^;

書込番号:26241252

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件 M-CR612 [ブラック]のオーナーM-CR612 [ブラック]の満足度4

2025/07/19 09:21(5ヶ月以上前)

”定価で13000円程度みたいなんで、市価は+6〜9000円くらいですかね?”

     ↑  ×  定価よりも市価が高いわけないし (-_-メ)

メーカー希望小売価格  ¥ 99.000 →  ¥103.400  に UP と書いてある 。

随分と発売当初に比べて高くなりましたね。4年前にサブシステム用に買いましたが、その時は確か ¥59.800 位だったかと。

ネットワークとイルミネーション片側不点灯の不具合で本体交換2回、メーカー修理1回経験済みです。

でも、値上げ理由の大袈裟な文言の割には、値上げ幅は¥4.400 だし、未だに最安価格は ¥60.000 を切ってるのが笑える。

書込番号:26241511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件

2025/07/19 10:12(5ヶ月以上前)

>YS-2さん

あ、1万円多く読み間違えてましたね。失礼。1割にも満たない価格アップって珍しいですね。

まぁ、私は先述のとおり611で酷い目にあったのでマランツを買うことは二度とないでしょう。

書込番号:26241552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:494件 M-CR612 [ブラック]のオーナーM-CR612 [ブラック]の満足度4

2025/07/19 11:35(5ヶ月以上前)

4年前に63,360円(△ポイント10%)で買って、3年前に63,500円(△オークション手数料&送料)で売った(別に不具合は無かったけど)。

今、同じ店で62,800円(△ポイント10%)。メーカー希望小売価格は上げても、実売価格が連動するかどうかは別。

このクラスで日本ブランド+アンプの能力・機能を考えれば、今これに代わる製品はない(そもそもCDが必要なのか、というところはあるが)。執拗に旧機種のハズレを引いたことを書き続けるスレ主の意図が分からん。

書込番号:26241622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13172件

2025/07/19 12:17(5ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん

ハズレを引いたことよりも修理を出したのに治ってなかったってのが問題っすね〜。
マランツのサービスの体質を疑います。ご丁寧に修理箇所の明細まで送ってきましたけどね。
CDなんか2回ほど使ったところで壊れましたしね。ネットワーク部は徐々におかしくなってきて3年目には使えなくなりました。
5年長期保証に入ってたので、販売店経由で修理に出しましたが、CDは治ってましたがネットワーク部は治ってませんでした。もう1度修理に出すのも面倒なのでヤマハに乗り換えました。

ヤマハも初期不良でネットワーク部にトラブルがありましたが、新品に交換してもらってから5年以上問題ありません。


どこのメーカーだって不良品はあるでしょうけど、修理に出して治ってないってどういう修理体制?って思いませんかね。
コピスタスフグさんは修理に出したのが治って無くても気にならないんですかね?

書込番号:26241652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:62件

2025/07/19 14:11(5ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

性格の問題じゃ無いんですか

私もテクニクスのミニコンポでサラウンドが、かってに作動したり(修理に出すも治らず)

CDプレーヤーもトレイが開かなくなったり、これも治らず

それでもパナ系は使っていますよ(TV、レコーダー)

話しが反れますが、シャープの製品が壊れやすいって言う人と

全く壊れた事が無い人って言う人の話にも似ていませんか?

ハードオフでBDレコーダーのジャンクを見るとシャープは多く見掛けるんですよね

後、コンポなんかだとオンキョウは多いですし

故障率を確かめるのに適しているかもしれませんwww

書込番号:26241732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:494件 M-CR612 [ブラック]のオーナーM-CR612 [ブラック]の満足度4

2025/07/19 14:25(5ヶ月以上前)

>修理に出したのが治って無くても気にならないんですかね?

別の話。
>執拗に「旧機種」のハズレを引いたことを書き続ける

いつまでやってんのよ、ってことよ。そもそも機種が違うし。

書込番号:26241739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [ブラック]
マランツ

M-CR612 [ブラック]

最安価格(税込):¥64,833発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング