『ジムニー(JB64)の純正16インチに付けたいですが、』のクチコミ掲示板

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,500¥25,300 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの価格比較
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのレビュー
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのクチコミ
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの画像・動画
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのオークション

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 1日

  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの価格比較
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのレビュー
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのクチコミ
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの画像・動画
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q

『ジムニー(JB64)の純正16インチに付けたいですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q」のクチコミ掲示板に
[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qを新規書き込み[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

こんにちは。
このタイヤのワイトレターをJB64の純正16インチアルミホイルに装着したいですが、
純正ホイルサイズでも装着可能でしょうか?
もし、可能であれば、ネットで注文してショップに持って行きいたいと思います。(他いい方法あるんでしょうか)
車のタイヤ交換は初めてなので、サイズ合わないもの買って無駄なことするんじゃないか心配です。
宜しくお願いします!

書込番号:23791839

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/16 19:04(1年以上前)

全く問題無く付きます。
っていうかジムニー専用っていっても過言ではない(笑)
車検が〜って言う輩がきっと出てくるけど周りのジムニー乗りでこのタイヤで車検が通らなかった奴はいません。

難点は外径アップによりノーマル車高だとタイヤハウスの隙間が無くなり貧弱に見えること。
あとカッコだけで選ぶと乗り心地、燃費、ウエット性能等見た目以外は全てノーマルより劣ります。
ラフロードを走るということで有ればおすすめですが・・・。

書込番号:23791908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件 [1本] OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのオーナー[1本] OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの満足度3

2020/11/16 21:30(1年以上前)

とりあえず燃費が1割くらい落ちるでしょう。タイヤの抵抗が大きいからです。あとロードノイズも増します。とはいえMTタイヤほどではありません。

車検はたぶん大丈夫とおもいますが、念の為メーカー系ディーラーではなく、ジムニー専門店に依頼したがいいでしょう。

書込番号:23792169

ナイスクチコミ!3


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件

2020/11/17 10:52(1年以上前)

純正ホイルサイズでも装着は全く問題ないです。
ノーマル車高のJB64の場合、フルバンプするとバンパーに干渉します。
と言っても、公道走る分にはフルバンプしないので問題なし

車検も185ならアリーナで問題なし

書込番号:23792998

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q
TOYO TIRE

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q

最安価格(税込):¥15,500発売日:2018年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング