『gx7Mk2とくらべて』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレス20.3M Live MOSセンサー、ヴィーナスエンジンを搭載し、高画質を実現した小型・軽量ミラーレス一眼カメラ。
  • 望遠域まで強力に手ブレを補正する5軸5段の「Dual I.S. 2」や、新搭載の「ライブビューコンポジット」機能で星や夜景撮影を楽しめる。
  • 約0.07秒の高速AF、秒間約9コマの高速連写に対応。高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 II ASPH. / POWER O.I.S.」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:484g LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

gx7Mk2とくらべて

2019/11/06 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:144件 LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
別機種

画像半回転しました

撮って出し

撮って出し

gx7Mk2にて撮って出し

ずっとgx7Mk2で、虫撮りをしております。
この度、g99を買ってgx7Mk2との違いに自分自身驚いたので、購入予定の方の参考になれば…

風景などは、そこまで違いは解りませんが、小さい虫ほど、g99の画質の良さが解ります(個人的には)

あとg9とg99で悩んでいる方、下記のサイトで比較画像があるので、参考になるかも?

https://www.cameralabs.com/panasonic-lumix-g90-g95-review/2/

私のように、手が小さい・連写要らない・軽いのが良いと言う方には、g99オススメします。

※一枚目のハエトリグモ以外は、体長5mm以下の虫です。

書込番号:23030894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/11/06 20:35(1年以上前)

スマホで失礼します。
レンズは何でしょうか。

書込番号:23031156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件 LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの満足度5

2019/11/06 20:41(1年以上前)

>ポポーノキさん

ルミックス45-150mm 4.0-5.6にレイノックス(マクロコンバージョンレンズ)を取り付けております。内臓フラッシュを使用しております。

書込番号:23031170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/11/06 20:52(1年以上前)

>45-150mm 4.0-5.6

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

書込番号:23031195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/11/06 21:38(1年以上前)

かなりしびれた!
180mmF2.8クラスの望遠マクロ…欲しいですよね(^O^)
あ、純粋180mm…360mm相当。

書込番号:23031290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/06 21:43(1年以上前)

F22!
内蔵ストロボでも、イケるんですね。
私は連写で虫を撮っていますが(連射してピント合っているのを探す感じ)、ストロボ方式にもチャレンジしようかな。

書込番号:23031298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの満足度5

2019/11/06 21:52(1年以上前)

>松永弾正さん

ありがとうございます。
オリンパス60mm・ルミックス30mmその他、多数のクローズアップレンズなどを試しましたが、この組み合わせが私のお気に入りです。

>あきらKさん

出来るだけ簡素にお金使わず行きたいので、常に内蔵フラッシュを使っています。

近い虫には便利ですよ。g99での写真ありませんが、gx7Mk2の画像あげときます。

トイレットペーパーディフューザーです。

書込番号:23031320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件 LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの満足度5

2019/11/06 21:54(1年以上前)

機種不明

画像忘れていました。

書込番号:23031323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/06 22:29(1年以上前)

なるほど、そんな手もありましたか!
私は、すぐにケンコーのディフューザーを注文してしまいました。
https://amzn.to/2PQt3HW

書込番号:23031381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの満足度5

2019/11/07 08:09(1年以上前)

別機種

よく海外の虫撮りの方も、影とりディフューザーを使っていますね。
私の経験だと、これつけたら枝の奥に入った虫などが、邪魔で撮影しにくいんですね。

その点トイレットペーパーだと、結構奥まで入り込めるので便利だと思います(個人的には)

書込番号:23031929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/08 00:57(1年以上前)

え。

そのレンズで?

凄いですね。

何もコメントが浮かびません。

書込番号:23033767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの満足度5

2019/11/08 07:23(1年以上前)

当機種

35-100mm+レイノックス 体長0.5mmの極小生物

>I LOVE m43!さん

被写体によっては、35-100mm 4.0-5.6もよく使います。
なので、オリ60mmマクロ・パナ30mmマクロは殆んど使わない現状です。

書込番号:23033958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/13 08:09(1年以上前)

わたしにも機材を活かす腕が欲しい・・・

書込番号:23104083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットの満足度5

2019/12/13 08:58(1年以上前)

>I LOVE m43!さん

コメントありがとうございます。

わたくしの場合、腕はなく仕事柄、撮影の時間だけは沢山あるので、数撃ちゃ当たるって感じです。

g99買って今日で2ヶ月。すでに14,000枚を撮影しておりました(11,000枚が虫、3,000枚は犬)

書込番号:23104136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

LUMIX DC-G99H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング