EOS Kiss X10 ダブルズームキット
- 可動式液晶モニターを搭載し約449gの小型ボディを実現したデジタル一眼レフカメラ。光学ファインダーをのぞきながら最高約5.0コマ/秒の連写が可能。
- 「デュアルピクセルCMOS AF」により約0.03秒の高速AFを実現し、有効画素数約2410万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥123,000
(前週比:+3,200円↑
)
発売日:2019年 4月25日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10 ダブルズームキット
KissX10 家電量販店で店頭展示作業に 遭遇
本日と明日 予約販売なら
Wズームキット 12万(+10%ポイント)のところ 10万(+10%ポイント)にするとな
ちなみに その店では すでに7台予約入っているとのこと。
が カタログだけもらって帰りました。
カタログ見て思ったけど、やはり KissM が主力商品なんだなぁ(笑)
書込番号:22621420
4点
X9iも、まだ、カタログに載っていますね♪
後継機は出ないような気がしますが?
書込番号:22621437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10万で買う気はしないかなー。ポイント10%ついても。
書込番号:22621553
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 時代はミラーレス♪
⊂)
|/
|
書込番号:22621605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マウント違う商品を同じカタログにまとめるなよと☆
書込番号:22622073 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Masa@Kakakuさん
> マウント違う商品を同じカタログにまとめるなよと☆
近いうちに、3マウント、仲良く…^_^
RPの最近のTVCMを見ていると…(・_・;
書込番号:22622078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>10万で買う気はしないかなー。ポイント10%ついても。
つうか、今このスレに参加してる人、
幾らになっても買わないっしょ。
昔はエントリー機のスレって買う気満々の初心者が集ってたもんだが、今や常連が冷やかし半分でスレ立てする程度の閑散スレになってしまった。
書込番号:22622104 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
↑6万切ったら買うけど?
測距点が赤点ピッ!じゃなければね☆
>あどーん
カオスなカタログになるからやめなさいw
書込番号:22622126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん こん○○は
そのうち APS-C中級機の総合カタログでも 出すんじゃないのかなぁ(笑)
M5MarkU 90D 7DMarkU
になるんじゃないの?今年中に
書込番号:22622149
1点
>さすらいの『M』さん
> になるんじゃないの?今年中に
それだけだとアレなので、6Dmk2も、仲間入り♪、では?
リストラ予備軍リスト、ということで(^^;;
書込番号:22622405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あれこれどれさん
>Masa@Kakakuさん
でね
来年になったら
KissM KissX10 KissR
て成ってるかもよ(笑×笑)
書込番号:22622766
1点
>さすらいの『M』さん
> て成ってるかもよ
て成っていない方がサプライズ(^^)/
書込番号:22622924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ Kiss♪
⊂)
|/
|
書込番号:22623755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> マウント違う商品を同じカタログにまとめるなよと☆
マウントの違う商品をわざと同じカタログにまとめた所に、キヤノンの中長期的な意図を感じます。
一眼レフで使っていた Kiss という名前を、あえて初級ミラーレスでも使ったという事とも軌を一にした販売政策であって、キヤノンとしては一眼レフを徐々に徐々に自然にミラーレスに切り替えて行きたいのでしょう。
消費者がある日、気が付いてみたら、一眼レフは無くなっていてミラーレスだけになっていた、というオチになれば、キヤノンとしては シテヤッタリ! 大成功! という訳です。
書込番号:22624419
1点
>Chubouさん
次のステップは、FFのみになっていた!?
書込番号:22624751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X10 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/09/21 18:46:56 | |
| 6 | 2025/08/23 19:19:38 | |
| 17 | 2025/02/18 9:04:53 | |
| 10 | 2025/01/15 20:32:00 | |
| 9 | 2024/11/29 10:32:13 | |
| 6 | 2024/11/29 8:43:39 | |
| 11 | 2024/11/27 3:46:24 | |
| 24 | 2024/11/19 11:29:32 | |
| 3 | 2024/09/27 11:15:23 | |
| 7 | 2024/07/25 12:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











