『初カメラ』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

EOS Kiss X10 ダブルズームキット

  • 可動式液晶モニターを搭載し約449gの小型ボディを実現したデジタル一眼レフカメラ。光学ファインダーをのぞきながら最高約5.0コマ/秒の連写が可能。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」により約0.03秒の高速AFを実現し、有効画素数約2410万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥125,999

(前週比:+2,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,031

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥93,800 (1製品)


価格帯:¥125,999¥137,214 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g EOS Kiss X10 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X10 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥125,999 (前週比:+2,999円↑) 発売日:2019年 4月25日

  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10 ダブルズームキットのオークション

『初カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 初カメラ

2019/07/25 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:313件

初めてカメラの購入を考えています。カメラのストラップは付属しているのでしょうか?もし付属してるのなら、使用感などはとうなのでしょう? 無知で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:22819578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/25 12:32(1年以上前)

こんにちは。

ストラップは付属していると思います。
ただ、付属ストラップってだいたい固くてしなやかさがなく、
幅も広くてバッグに収納しにくいなど、あまり良いものはないと思います。
というわけで、私は基本付属ストラップは使っていません。

でも初めてでしたら、とりあえず付属を使ってみて、気に入らなければ
社外品などに交換されてはと思います。

書込番号:22819632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2019/07/25 12:45(1年以上前)

Lamb of godさん こんにちは

https://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx10/kit.html

上の商品構成を見ると ストラップついているようですね。

後 使用感覚ですが 使うのには強度も問題ないのですが 少し安ぽい感じもありますし 可もなく不可もなく 普通と言う感じだと思います

書込番号:22819658

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/07/25 13:28(1年以上前)

ストラップは付属しています。

コスト的要素だと思いますが、下位機種になると質感が落ちるのは仕方ないかなと思います。

ストラップは純正以外にも色々ありますから変えるのもいいと思います。

長く使えば少なからずストラップ取り付け部にスレて傷んできます。
1、2年程度は使えますから、飽きたら変えたら良いと思いますね。

書込番号:22819733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:730件

2019/07/25 13:38(1年以上前)

こんにちは。

黒字に赤いラインの街でよく見かけるあのストラップが付属していますね。

とりあえずはそれを使ってみて、もっとオシャレなのが良いとか、幅広なのが良いとか不満が出てきたら変えてみられてはいかがでしょう。
気分転換にもなりますしね。

個人的には、ピークデザインのアンカーリンクスがお気に入りです。
https://www.droneskyfish.com/entry/peak-design-anchor-links

防湿庫やバッグに仕舞うとき、三脚に据えるときに邪魔にならないほか、ネックストラップとハンドストラップを簡単に使い分けることができます。
お勧めです。(^-^)

書込番号:22819749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/25 16:00(1年以上前)

>防湿庫やバッグに仕舞うとき、三脚に据えるときに邪魔にならないほか、ネックストラップとハンドストラップを簡単に使い分けることができます。
お勧めです。

確かにそうだが、出先で忘れたのに気付くとお先真っ暗になる。
なので、クルマの隅っこに純正ストラップを予備に放り込んでる。

書込番号:22819897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/25 19:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ダブルズーム 黒

レンズキット 白

レンズキット シルバー

ふたたびです。

X10ではWズームは黒のみで付属ストラップもよく見かける黒のやつですね。
白とシルバーはレンズキット(望遠ズーム無し)のみ、付属ストラップはグレーのようです。
ご参考まで。

書込番号:22820190

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/25 19:42(1年以上前)

ちなみにうちではこれがお気に入りで、小型機3台で使っています。。
軽くて薄くてしなやかで使いやすいです。

HAKUBA ストラップ テーパードストラップ25 ブラック KST-60TP25BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S7ZD5PM

超望遠レンズなど重量級機材でなければ、個人的には細いストラップ(25mm幅)
のほうが取り回しがしやすくて好みです。
これもご参考まで(^^)

書込番号:22820205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:730件

2019/07/25 19:57(1年以上前)

>BAJA人さん
フォローありがとうございます。
スレで表示されるモデルが黒だったので、てっきり黒だと思い込んでいました。(^^;

そういや、知り合いが持ってるX7のホワイトもグレーのストラップだったような。
グレーの方がカッコいいですね。

>坊主氏
>出先で忘れたのに気付くとお先真っ暗になる。
確かにそうだが、いつもLEDハンドライトを持ち歩いてるので、暗くても安心(笑)。

書込番号:22820217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/25 21:06(1年以上前)

>えうえうのパパさん

いえいえ(^^;
そんなつもりはなかったです。
ここはWズームの板ですから、
黒赤でも間違いではないですよね。

それより私もホワイトやシルバーのストラップがグレーだと
初めて知りました(^.^)

書込番号:22820353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2019/07/26 01:08(1年以上前)

皆さま、早速の返信ありがとうございます。純正ストラップ付属してるんですね!しかし硬かったりするんですね、画像まで載せていだだき、参考になります。デザイン的にイマイチなので、ストラップ購入しようと思います!

書込番号:22820752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/08/03 16:44(1年以上前)

店頭で聞けばいい。

書込番号:22836619

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X10 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥125,999発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング