TX-NR696
- ホームシアターサウンド認定の世界基準「THX Certified Select」を取得した7.2ch AVレシーバー。映画館に匹敵する迫力の臨場感を家庭で体感できる。
- Dolby AtmosやDTS:X再生に加え、サラウンド技術Dolby Atmos Height VirtualizerとDTS Virtual:Xを搭載。包み込まれるようなサウンドを実現している。
- Dynamic Audio Amplificationコンセプトに基づいた力強いスピーカードライブが可能。DSD 11.2MHzを含む多様なハイレゾ音源再生やAirPlay 2にも対応。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
現在他メーカーの7.2chアンプを使っていますがマイクを使ったオートEQ調整とは別に全てのスピーカー63Hz〜16KHzまでのEQ調節と、サブウーファーののEQマニュアル調節と設定のメモリーも1〜5くらいまで付いております。こちらのアンプも同様にオートEQの他に、自分でEQ調節出来る機能はあるのか?教えて頂きたいです。
書込番号:24044643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>guruta-min3さん
この製品の取説記述で以下の記載がありますのでご参考に(114ページ)
「6. イコライザ設定
接続したスピーカーごとに、出力する音域の音量を調整することができます。
それぞれのスピーカーの音域別で音量を調整します。
プリセット 1 〜 3まで3種類のイコライザーを設定することができます。
各スピーカーで選択できる周波数の数は、サブウーファーは5バンドまで、
それ以外のスピーカーは9バンドまでです。」
書込番号:24044743
![]()
1点
>guruta-min3さん
こんにちは
手動EQ設定は フロント、センター、ハイト、サラウンド、サラウンドバック
においては、25Hz〜16kHzを サブウーファーに関しては、25Hz〜160Hz
を-6dB〜+6dBの間で調整できます。
プリセットは3種類可能です。
前回の引用には記載なかったですね。申し訳ない。
書込番号:24044751
![]()
0点
とても参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:24047315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とても詳しいご説明ありがとうございます。説明書画像の方も付けて頂き、とても助かりました。感謝申し上げます。
書込番号:24047326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NR696」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/27 1:33:07 | |
| 3 | 2021/06/05 12:24:32 | |
| 4 | 2021/03/28 12:21:55 | |
| 4 | 2021/03/27 0:40:20 | |
| 0 | 2021/01/20 20:20:00 | |
| 0 | 2020/12/21 15:37:38 | |
| 16 | 2020/07/26 20:33:02 | |
| 5 | 2020/07/26 21:48:37 | |
| 13 | 2020/09/25 14:05:21 | |
| 15 | 2020/06/08 17:36:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









