BenQ GV1 [グレー]
- 重量708gの手のひらサイズで、Wi-FiとBluetoothスピーカーを備えたポータブルプロジェクター。家庭・ビジネスの両用途に対応。
- Wi-Fi、Bluetooth、USB-Cの接続性を備え、映画、ソーシャルメディア、ビデオ、音楽などを簡単にストリーミングできる。
- チルトヒンジにより、「GV1」のハイマウントレンズはどこでも100型の画像を作成できる。自動台形補正機能により、理想的な画面の形を実現する。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
プロジェクタ > BenQ > BenQ GV1 [グレー]
今オークションに安く出てるんですが(金額上がるかな?)
プロジェクターの中古ってリスク高いですかねぇ?
本気の据え置きモデルじゃないからハズレ引いてもそんなに痛くはないけれど...。
使用してる方にお聞きしたいのですがポータブルモデルなので丈夫な作りですか?
漠然とした質問ですみません(汗
書込番号:22994541
4点
リスクは出品者次第じゃないですかね。
ヤフオクで何度か中古プロジェクター購入しましたが、特に支障が出たことはないです。
プロジェクターに限らず大きなトラブル経験もないのですが、入札前には必ず不明な点は質問で解決しておき、怪しいと感じた出品者からは絶対に買わないです。
価格は若干高めですが、Amazonの中古もたまに利用します。むしろこっちの方が不具合は多いですが、返品しやすいのはメリットですね。
書込番号:22994553 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ヤフオクは出品者次第ですよ。
買い替えで下取り安いから少しでも高くの意図が多いかと思います。
評価さえキッチリみておけば大抵大丈夫かと思います。綺麗に使用されているものみかけますよ。
書込番号:22994582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答ありがとうございます。
出品者次第ですよね…。
よく調べて様子見てみます!
書込番号:22995699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>発電中さん
こんにちは
中古品のリスクって「故障」のことかと思います。
私が中古品を購入する際は2点を注意しています。
1)ランプ時間がどれくらいか?
プロジェクターが消耗しているか、一番わかるのはランプ時間です。
なぜならランプ時間≒使用時間になるからです。
あまりにも使われているプロジェクターは色ムラなどが顕著に出ていますのでご注意ください。
私なら0H〜300Hぐらいが比較的多いです。
2)使用環境について
専用室で使われていたモノをおすすめします。
リビングなどで使われていたモノはどちらかと色々な汚れをファンから吸っています。
これが湿気などであった場合、故障リスクは専用室で使われていたモノと比べて故障リスクは増えるかと思います。
という所でしょうか。これを気にすることでこれまで故障などはございませんでしたが機械製品になりますので無いことは否めません。
良い個体に出会えるといいですね。
書込番号:22998484
![]()
1点
>発電中さん
BenQ GV1は、DLPプロジェクターですので、
液晶プロジェクターに有るような色むらは殆ど発生しません。
後、光源がLEDで有るため、
よほど酷使した使用をされていない限り、
光源寿命も大丈夫です。
(ただし、光源寿命が長いと言っても段々暗くなっては来ますので、使用時間が短いほうがベターです。)
まあ、後は信頼できる出品者から購入することですかね。
書込番号:22998681
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > BenQ GV1 [グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/20 10:49:21 | |
| 0 | 2021/12/23 4:35:14 | |
| 1 | 2021/06/12 7:21:01 | |
| 4 | 2020/12/27 23:55:49 | |
| 3 | 2020/06/14 18:46:51 | |
| 7 | 2020/05/08 8:29:19 | |
| 0 | 2020/05/05 22:43:12 | |
| 0 | 2019/12/22 14:26:28 | |
| 8 | 2019/12/19 6:52:07 | |
| 6 | 2019/10/21 14:14:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







