『iphone内にある画像や動画をこのテレビで見るには?HDMIのみ?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『iphone内にある画像や動画をこのテレビで見るには?HDMIのみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]

いろいろ調べたんですが、HDMIケーブルをテレビにつないで、そのもう一方はライトニング端子に変換するケーブルを買って、iphoneに繋いで、それでテレビに映すっていう方法しかないんでしょうか?

他の方法で、iphoneにある画像などをテレビに移せた方いますか?

ご教示のほど宜しくお願い致します!

書込番号:24682907

ナイスクチコミ!0


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/04/03 17:01(1年以上前)

AndroidスマホならWi-FiでBRAVIAに動画共有で再生できますが

書込番号:24682947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2022/04/03 17:06(1年以上前)

ワンステップ必要ですが、PC等でiCloudにアクセスして、同期したファイルをNASにコピーし、TVからNASの画像を参照するのはダメでしょうか。
iPhone内の画像のバックアップにもなりますし。

書込番号:24682960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2022/04/03 17:20(1年以上前)

>えうえうのパパさん
>f_n_t_さん
ありがとうございます

iPhoneです。NASはありません。すみませんがそれを踏まえた上でご教示のほど、よろしくお願いします。

書込番号:24682983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/03 17:54(1年以上前)

FireTVStickを買ってアプリ(AirScreen:無料、AirReceiver:有料)をインストールして使うのが一番手軽じゃない?

AppleTVの方が楽といえば楽なんだろうけどなんせ本体が高いので、画面を映すために買うのが割に合うかどうかってのはなんとも…

書込番号:24683040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2022/04/03 17:58(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます!
この機種もFIRE対応で無線でできるんでしたっけ?

書込番号:24683053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/03 18:05(1年以上前)

>この機種もFIRE対応で無線でできるんでしたっけ?

FireTVStickはTVとは関係なくFireTVStickを個別にネットに繋いでそれをTVの画面に映すだけなんで、家にネット回線と無線LAN環境があれば問題ないよ

M530Xだと有名どころの配信サービスにはTVの機能で見れるからFireTVStickが無いとダメか?って感じだけど、iPhoneをTVに繋げたいってことだしFireTVStickも安い方だったら5000円とかで買えるし持っておいても損は無いんじゃない?

確か今ゲオで特売してたんじゃないかな?

書込番号:24683067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2022/04/03 18:22(1年以上前)

>どうなるさん
早速買いました。ありがとう😊

確かに、ネットには繋がるのに、FIRE TVスティックというのがどうにも解せないんですが、やり方とかググれば書いてますよね?!

書込番号:24683092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2022/04/03 18:23(1年以上前)

>どうなるさん
ちなみにiPhone pro12なので、4k対応の、やつを買いましたがOKですよね?

書込番号:24683095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/03 18:24(1年以上前)

はい、どっち買ってもオッケーっす!

書込番号:24683099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2022/04/03 18:35(1年以上前)

>どうなるさん
ちなみに、AirScreen:無料、AirReceiver:有料の違いはなんですか?

書込番号:24683115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/03 18:40(1年以上前)

先にやり方書いとく

FireTVStickをTVに繋いで家のWi-Fiに接続して使えるようになったら、アプリストアからAirScreen(無料)と言うのをインストールする(AS って書いたアイコンのアプリ)

アプリを起動したら初期設定のところでTV画面にQRコードが出てくるのでiPhoneのカメラを起動してTVの画面に向ける

するとサファリの画面に飛ぶのでこれで接続完了

あとはiPhoneでコントロールセンターを出して(iPhone12なら画面右上を下にスワイプ)、そこの中にある画面ミラーリングというのを選べばiPhoneの画面がTVに出てくる

書込番号:24683125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/03 18:58(1年以上前)

>ちなみに、AirScreen:無料、AirReceiver:有料の違いはなんですか?

他のスマホアプリとかもそうだけど、同じようなアプリでも作ってる会社や機能で有料、無料があるのと一緒だよ

AirScreenはときどき広告が出てくるんじゃないかな?

書いてる用途だったらどっちのアプリでも同じようなもんだし、まずは無料のAirScreenを使ってみて問題なければそのままでいいだろうし、お金払ってもいいとかだったらAirReceiverを買えばいいと思う

AirScreenの有料版もあるけど月額のはずだからお金払ってもいいってなったらAirReceiverの方になるだろうね

書込番号:24683155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2022/04/05 11:14(1年以上前)

>どうなるさん
iPhoneでできますか?ASが無いっぽいんですが、、、

書込番号:24685615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/05 11:56(1年以上前)

iPhoneのアプリじゃなくFireTVStickのアプリだよ
(iPhoneにはアプリとかインストールしなくていい)

書込番号:24685666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2022/04/05 13:26(1年以上前)

>どうなるさん

ありがと〜!できた!

ちなみに、アマゾンとかもともとレグザリンクってやつ?でもともと見れるから、Fire stickを買ったメリットは他には無いよね?

書込番号:24685796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2022/04/18 18:52(1年以上前)

>どうなるさん

air screenが使えなくなってるっぽくて、、、
代用できるアプリご存知ないでしょうか???

書込番号:24706080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2022/04/29 21:26(1年以上前)

>どうなるさん
>えうえうのパパさん
>f_n_t_さん

パソコンをこのテレビで見る事は出来ませんかね???

書込番号:24723641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/29 22:34(1年以上前)

ああ、なんか書いてたのね

>air screenが使えなくなってるっぽくて、、、
>代用できるアプリご存知ないでしょうか???

だいぶ経ってるけどAirScreenが使えない??
代替アプリだと最初に書いたAirReceiverになるけど、ASが特に使えないとかはないんじゃない?

>パソコンをこのテレビで見る事は出来ませんかね???

HDMIケーブルでTVに繋げば100%見れると思っておいていいんじゃない?
無線でってことなら、PCが無線で画面を飛ばす機能(Miracastという機能)に対応していればFireTVStickに飛ばすことが出来るので、

FireTVStickのリモコンのホームボタンを長押しする
 ↓↓
時計の画面に変わって時計の下に出てくる黒い枠の中に“ミラーリング”というのがあるので選ぶ
 ↓↓
“ディスプレイミラーリング”という画面に変わったら、PCの右下を押すとアイコンが並んでる画面が出てくるのでその中の“接続”を押す
 ↓↓
PCの画面にFireTVStickが出てくるので選ぶ

これで映るようになるよ

※PCの画面にFireTVStickが出てこなければ対応してないってことなので無線では出来ない

書込番号:24723757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2022/10/04 18:36(1年以上前)

>どうなるさん
>えうえうのパパさん

このアプリ、久々にやったら、時間制限があります、、、。動画を見てると一定時間経つと有料への案内が出てきます。
出てこないで快適に見る方法は有料にする以外でご存知ないでしょうか?直接つなげばよいのでしょうけれど。

書込番号:24951408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング