『プライムビデオ視聴方法』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 55Z730X [55インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(55V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z730X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z730X [55インチ]とREGZA 55Z740X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740X [55インチ]

REGZA 55Z740X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z730X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z730X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 55Z730X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]

『プライムビデオ視聴方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z730X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z730X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z730X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

プライムビデオ視聴方法

2020/03/06 17:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]

スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件

55型を価格コムのサイトで購入しました。VOD でAmazonプライムビデオがスペックで載っていたのですが❗皆さんはどうやって視聴されているのでしょうか?
fire スティックを買ってるのでしょうか?

書込番号:23269267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2020/03/06 17:35(1年以上前)

公式サイトに以下の文言が見つかりました。

>リモコンの「みるコレ」ボタンを押すと、お好みの動画配信サービスから、話題の映画、ドラマ、アニメなどはもちろん、人気の動画ランキングなどもテレビの大画面で楽しめます。ネットワーク経由で配信される4Kコンテンツも受信可能なので、高精細で臨場感あふれる映像もお楽しみいただけます。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z730x/function.html

リモコンの「みるコレ」ボタンを押すと画面に説明が出ませんか?

書込番号:23269274

ナイスクチコミ!3


スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件

2020/03/06 17:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。
そうなんですね😃みるこれを設定すると使い勝手が良いのですね。
無線ネットワークの設定も終わってミルこれは設定していませんでしたhuluなどはリモコンにボタンがあるので仕様でプライムビデオは無くなったのかと思ってました。
まだ一時間もテレビ触っておらず箱から設置して夕方から仕事なんです。
朝帰ったら早速ミルこれ設定しますね🎵

書込番号:23269297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件 REGZA 55Z730X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z730X [55インチ]の満足度4

2020/03/06 18:57(1年以上前)

こんばんは
次機種のリモコンにはプライムのボタン配置されてましたね
購入しようか検討してます

書込番号:23269405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件

2020/03/06 19:13(1年以上前)

>足皮剥け太郎さん
そうなんですね。新型にはボタンがあるのですね
リモコンを買って730Xに使うって事ですよね

書込番号:23269438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/06 22:39(1年以上前)

>そうなんですね。新型にはボタンがあるのですね
>リモコンを買って730Xに使うって事ですよね

2018モデル(*20シリーズ)、2019モデル(*30シリーズ)、2020年モデル(*40シリーズ)がTVの機能でPrimeビデオが見れる

でも、リモコンにPrimeビデオのボタンが付いてるのは2020年モデル(*40シリーズ)のみ

ホントなら、というか2020年モデルのリモコ使って、2019/2018モデルでもPrimeビデオが直接起動すれば楽なんだけど、期待虚しく2020モデルのリモコンのPrimeビデオボタンを2019/2018モデルに向かって押しても無反応なんだなぁ

なので“みるコレ”を押して画面に並んでるアイコンか左側の黒い部分にあるアイコンを選んで起動しないとダメ

ちなみに、TVの機能のオンデマンドサービスとかって今までだといい意味でも悪い意味でも簡単に使えるように作ってるから、簡単だけど選びにくいとかだったのが最近は割と専用の機械(FireTVStickやAppleTVみたいなやつ)とほぼ同じような画面が出てくるようになってる

で、違いというか感覚的にいうと再生しだしたら気にならないけど、番組を選ぶところとかのスクロールとかスライドはTVの機能は少しノロノロしてる、あと頻繁に早送り(10秒送り、10秒戻しみたいなやつ)とかする場合はこれもちょっとやりにくいかな?

TVの機能の方がいいなぁってのは、FireTVStickだと全部の機能(ゲームとかアプリとか)が一つの画面にアイコンで出てくるけど、TVの機能の方はPrimeビデオなんで動画(番組)以外は出てこないのでそういう意味では選びやすいね

最終的に何で見るかってのは決めればいい話なんで、ひとまずTVの機能で使って少し物足りないかな?ってなったらFireTVStickを買えばいいんじゃないかな?

書込番号:23269806

ナイスクチコミ!6


スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件

2020/03/06 22:49(1年以上前)

>どうなるさん
説明ありがとうございます。
FireTVStickはサクサク動いたら良いですね。
Amazonタイムセールとかであったら今度買ってみるか検討しますね

書込番号:23269829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2020/03/26 15:29(1年以上前)

GoogleHomeやAlexaで音声操作ができます(要設定)。
GoogleHomeの場合は「OK,Google テレビ(REGZA)でPrimeVideoを映して」で映ります。
730はリモコンにボタンがなく、ダイレクトに移動できないため
うちはこのやり方です。電源offなどもできるので便利ですよ

書込番号:23306296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z730X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z730X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 55Z730X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング