『タイムシフト用HDD』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『タイムシフト用HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフト用HDD

2019/10/23 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

初めまして。
初投稿なので失礼がありましたらすみません。
先日43z730xを購入しました。
そこで質問ですが、タイムシフト用のHDDを購入したいのですが、どの品番のものを購入すればいいのかわからないので教えて頂けると嬉しいです。
純正品ではなく、バッファローというメーカーのものでタイムシフトに対応しているものがほしいです。
家電量販店で訪ねたところ、バッファローで一番安くてタイムシフトに対応しているのは、4TBの二万のものですと話されてました。
もう少し安い価格でおススメなどがあれば教えて頂けると嬉しいです。
3TB〜のものを探してます。
HDD初心者なのでお手柔らかに教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

書込番号:23004612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/23 19:38(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/taiou/
ここで検索かければ出てきます

バッファローが公式に対応をうたってるのは
https://kakaku.com/item/K0001100308/
https://kakaku.com/item/K0000422963/
このどっちかのシリーズだけです

別のシリーズを自己責任で使うのは自由です

書込番号:23004686

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/23 19:41(1年以上前)

まあ「対応」と言ってるのは家電屋で示されたと思われるほうだけで
安いほうは「非対応」と書いてないだけですので消極的にはなりますが

書込番号:23004696

ナイスクチコミ!4


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/23 20:22(1年以上前)

>こるでりあさん

詳しく教えて頂きありがとうございます。
他の方の投稿を拝見したのですが、この2つとは違うHDDをタイムシフトに使っていると書かれてました。
こるでりあさんが載せて下さったのがバッファローから正式に対応であると書かれてあって、他の方は対応と書かれてないものを使ってるということになるのでしょうか?
また、対応と書かれてないのと、対応と書かれているのではなにか大きな違いなどあるのでしょうか?
初歩的な質問ばかりしてしまいすみません。

書込番号:23004793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/23 20:46(1年以上前)

恐らく中身のHDD(の耐久性)がちがうだけでしょうね
なので非対応と書いてあるからタイムシフトが動作しない
というのは基本的にないと考えてもらっていいと思います

ただし万が一トラブった場合に自己責任ということです

書込番号:23004857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/23 21:08(1年以上前)

耐久性ではありません。以前シーゲイトの24時間対応のハードディスクで聞いたのですが、残念ながらナンヤラ4とか言うドライバーみたいなものが入って無いので使えないと言われました。タイムシフト録画は特殊な録画をしていると言う事です。

書込番号:23004922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/10/23 21:14(1年以上前)

yutamimiさん

>対応と書かれてないのと、対応と書かれているのではなにか大きな違いなどあるのでしょうか?

対応と書かれているものは、24時間稼動に耐えるHDDを使っていて、
非対応は、24時間稼動させてはいけないHDDの可能性が高いです。

書込番号:23004931

ナイスクチコミ!6


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/23 21:21(1年以上前)

皆さん詳しく教えていただきありがとうございます。
皆さんの意見を聞き、初めてというのもあるので
タイムシフト対応と書かれたHDDを購入しようと思います。
今までわからなかったことが明確になったのでやっと購入できます。
皆さんありがとうございました^_^

書込番号:23004946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/23 21:57(1年以上前)

外付けハードディスクの満足度1位のアイオーデータオススメです。

書込番号:23005041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/10/24 01:59(1年以上前)


TVのタイムシフト(マシーン)は画質変更
はできないので、
3TBのHDD(地デジ放送レートで約374時間分
録画可能な容量)で最大6放送局を23時間分
録り続けるという設定をされれば、
録り溜められる日数は2日分しかありません。
(※23時間x6=138時間、374時間÷138時間=2.71...)

なので、1週間分の番組を週末(土日)にまとめ見
しようと思うと4TB以上のHDDを選ぶか、
2台繋いで録画できる容量(時間)を増やすか
タイムシフト録画を行う放送局数と稼動時間を
調整して1放送局あたりの収録時間(日数)を
増やす工夫をしてください。


書込番号:23005395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/24 07:50(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
>おいやんひーひーさん

教えて頂きありがとうございます。
タイムシフトの画質変更できないんですね。
知りませんでした。
予定では19時〜深夜2時の時間を4チャンネル分毎日タイムシフトでとろうと思っています。
できればそれを10日くらいとっておきたいのですが、そうなるとなんTBくらいあったほうがいいでしょうか?
計算に弱く…すみません

また、タイムシフトでとったものの中で、保存しておきたい番組があったらそのHDDの中に保存可能でしょうか?また別に保存用にHDDは必要でしょうか?

書込番号:23005550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/24 12:38(1年以上前)

僕は2TBで6チャンネル21時〜1時の設定で10日〜11日くらい番組は残ってます。
その他気になる番組などは通常録画用3TBハードディスクと1.5TBブルーレイレコーダーでやりとりして使ってますが、逃した番組はタイムシフト→通常録画用ハードディスクにダビングして自動で消去されない様にしてます。

書込番号:23005944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/24 16:07(1年以上前)

>おいやんひーひーさん

3つも使ってらっしゃるんですね。
教えて頂きありがとうございます。
2TBでも結構日数とれるんですね、安心しました。

書込番号:23006233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/10/24 16:38(1年以上前)

>yutamimiさん
こんにちは。
だれも計算してくれないみたいなので。

>六畳一人間@スマフォからさん
の式にしたがって計算すると、

>>予定では19時〜深夜2時の時間を4チャンネル分毎日タイムシフトでとろうと思っています。
>>できればそれを10日くらいとっておきたいのですが、そうなるとなんTB

ですと、1日当たり7時間x4ch=のべ28時間、なので、3TのHDDで374/28=13.3日間録れることになります。

ということで3TBのHDDでいいのではないかと思います。2Tだと10日間も録れません。

書込番号:23006269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/24 17:31(1年以上前)

確かに3TB有れば余裕ですね。しかもハードディスク満足度1位のアイオーデータの3TBはタイムシフト用にしてはコスパ抜群で確か14000円くらいでしたからオススメです。後は買い間違えたら人からヤフオクで半値で落札するか?(笑)
修正>2TBで6チャンネル毎日21時〜2時で10〜11日保存されています。

書込番号:23006349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/10/24 19:43(1年以上前)

>yutamimiさん

Buffalo がいいんですね。アマゾン限定の商品だったら4TBで1万円しないっすよ。いいんじゃないでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/【Amazon-co-jp限定】BUFFALO-外付けハードディスク-テレビ録画-みまもり合図-HD-AD4U3/dp/B07BK6696F/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=hdd+タイムシフト&qid=1571913487&sr=8-5

URL全部コピーしてみてくださいね。

書込番号:23006587

ナイスクチコミ!5


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/10/24 19:54(1年以上前)

通常録画用でしたね。失礼しました。m(_)m

書込番号:23006611

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/10/24 19:55(1年以上前)

パソコンの館で、BUFFALOの4TB、9480円(税込10428円)で販売してました。

書込番号:23006614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/24 21:03(1年以上前)

アドバイスするならタイムシフト用ですから注意してください。

書込番号:23006735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/10/24 22:15(1年以上前)

私もAmazonでバッファローの4TBを2台をタイムシフト用1台を通常用として、NAS用の2TBを併用しています。
4TBで1万円切ってたのでお得で今のところ絶好調です。
田舎なので5chを夕方から深夜で録画して3週間程度撮れてますが見忘れたってことは無くなりました。

書込番号:23006893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/24 22:20(1年以上前)

型番教えてあげてください。タイムシフト用ですよね(笑)

書込番号:23006908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/24 23:24(1年以上前)

高くてもメーカー純正が良いみたいよ。
HDDレコーダーと外付けHDDの寿命考えてもよく分かるよな。

書込番号:23007048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/10/24 23:52(1年以上前)


>タイムシフトでとったものの中で、
保存しておきたい番組があったらそのHDDの
中に保存可能でしょうか?
また別に保存用にHDDは必要でしょうか?

タイムシフト用HDDに録画したままだと
消去されるのは決定してるので、
タイムシフト用HDDの他に通常録画用HDDを
用意して、タイムシフト用から通常録画用に
保存したい番組を移動させてください。

ちなみに通常録画用HDDを用意すると、
TVの番組表から地デジ以外のBS/CS放送枠の
番組を選んで録画予約ができるように
なります。
(*有料放送は契約が必要です。)

書込番号:23007110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


315さんさん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/25 06:11(1年以上前)

タイムシフトの使い方について、、、
私もタイムシフトを使用していますが、何テラで何時間、タイムシフト対応HDD
など、など色々ご意見がありますが、タイムシフトの以外な使い方(便利な)を
6個の地デジを録画しているので、通常にテレビを見ている時(私の場合)
番組中のコマーシャルが一番見たくありません。
そこで、リモコンの始めにジャンプボタンでコマーシャルを飛ばして見ています。
タイムシフトの利点と欠点(リレー録画1チャンネルから2チャンネルに放送変更などに対応していません)を理解して(リレー録画の時は通常録画、BS放送も通常録画など)
タイムシフト録画で消去したく無い場合は通常録画へ移動(1時間録画は1時間かかります)させて保存して下さい。

書込番号:23007348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2019/10/25 19:07(1年以上前)

現実問題、USB3.0対応のUSB HDDならほぼ問題ないです。
タイムシフトにある番組はどうせ消えていく大事な録画では無いと割り切って、安価なHDDを買うのがお勧めです。
安心感を取るならメーカーで動作検証済みでしょうが、リスクを取って安価に済ませたいなら一番安価でも多分大丈夫。

うちでは65X920、実家で49z730で、LogitecのUSB HDD boxとSeagateで一番安いSMRの8TB HDDでタイムシフトしていますが、6ch録画+タイムシフト1.5倍再生をやっても特段問題ありません。

いまやSMRのHDDでも、6ch録画+1ch再生を安定的に捌ける性能が出ているんですよ。

逆にWD RedをRAID0 boxに入れたら発熱でコントローラが誤動作を起こして録画を取りこぼしたり、HDDがうるさかったりと散々でした。

寿命がーとおっしゃる方もいらっしゃいますが、現実的にはそれほど変わらない。
エンタープライズ用とコンシューマー向けの中でもローエンドのバルクで比較しても、実を言うとそれほど耐久性や故障率も変わらなかったりするんですよ。統計を取ってみれば差は少しでるかも知れないレベルの違い、金額のさほどはないかと思います。

#ただコンシューマー向けは流通過程が雑で、落としたり衝撃が掛かることが多いし、多分出荷前の製品検査は甘いので、エンタープライズ用より初期不良は多いと予想しますが、コンシューマー向けの中で比較すれば五十歩百歩かと。

ただ一点、Marshallというメーカーはありますが、これは各HDDメーカーの再生品のようです。中身のHDDもMarshallだと知らずに外殻がMarshall、中はWDかSeagateの新品HDDだと思い4個買ったら、全て1-2年で壊れたり不良セクタが増大して使いづらくなり、中を見たらWDの形状。調べたら「リフレッシュHDD」のメーカーでした。
短期間使いたい、軽い用途で使いたい、少しでも安く、というニーズに対しては良いかもしれませんが、タイムシフトには特に向かないと思います。


書込番号:23008531

ナイスクチコミ!4


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/25 22:10(1年以上前)

>うーむ。。。さん
>315さんさん
>六畳一人間@スマフォからさん
>横道坊主さん
>おいやんひーひーさん
>ハイデッキさん
>NSR750Rさん
>gocchaniさん
>プローヴァさん
>yuccochanさん

皆さん詳しく教えて頂きありがとうございます。
今日家電量販店に純正のHDDやバッファローのHDDについて聞いてきました。
純正…高いですね汗
予想以上のお値段でしたのでやめました。
バッファローのタイムシフト対応のものですが、今は生産してないとのことで取り寄せができないと言われました。
家電量販店ですが、なんとなく高く値段設定されてるように感じ、ネットで純正以外のものをとりあえず購入しようと思いました。

皆さんの意見を参考にし、3TBのものをタイムシフト用で購入し、録画用に別でHDDを購入しようと思います。
何度も意見をコロコロ変えて申し訳ないのですが、純正以外でタイムシフトに対応したHDDでオススメのメーカーなどありますか?
もしよろしければ品番も教えて頂けると嬉しいです。
すみません。

書込番号:23008925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/25 22:22(1年以上前)

もしタイムシフトと通常録画が一台でできるのがあればそれも教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:23008949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/10/25 23:14(1年以上前)


>もしタイムシフトと通常録画が一台で
できるのがあればそれも教えて頂けると
嬉しいです。

TVの場合
HDD1台でタイムシフトと通常録画を兼任する
事はできません。
(TVではHDD内での区分けができないので。)

東芝純正オプション品やI-O DATA製で
「1台でタイムシフトも通常録画予約も可能…」
と謳っている品は1つの大ケースに3つのHDDが
納まっていて、3つのHDDをタイムシフト用と
通常録画用に振り分けているにすぎず、
(USB端子も3つあります。)
そのメリットは設置のスペースが嵩張らない
のと電源供給の要のコンセントが1つで済む
という物です。

なので、TVでタイムシフトと通常録画を
常用するなら、各々最低1台USB-HDDを
用意してください。


『USB-HDDの選びについての個人的な意見』
*ここからは自分個人の意見です。
通常録画用HDDは3TB〜4TBの品のどの品を
買ってもいいと思うけど、
(4TB-HDDの方が買い得感高い)
タイムシフト用に関しては、
『最適』又は『使用可能』と
謳っている品を選んだ方がいいと思う。

もうひとつ、メーカー製
(I-O DATAとかバッファローとか)
のUSB-HDDを買ったら
今後増台(増設)する時も同じメーカーの物を
買い増ししていった方がいいです。
(同じメーカーなら繋ぐケーブルや使用する
ACアダプターも継続使用ができるので。)

書込番号:23009043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/26 05:48(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

そうだったんですね。昨日家電屋さんで聞いた時はそこまで教えてくれなかったので参考になりました。
純正だとタイムシフトも通常録画もできますよとおっしゃっていたので悩んでたんですが、IO data?さんでもあるんですね。
我が家コンセントが沢山あり、ぐちゃぐちゃとなっているので、できれば一台分のコンセントですむと有り難いです。
一度IODATAさんでも調べてみますね。

書込番号:23009347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


てるずさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2019/10/26 07:10(1年以上前)

ご参考まで、3月初めに

タイムシフト用
AVHD-AUTB3
https://kakaku.com/item/K0000981648/
10,606円

通常録画用
HD-NRLD3.0U3-BA
https://kakaku.com/item/K0001093500/
7,390円

で購入。
(獲得ポイントを差し引いた実質価格)

最近の機種や価格は調べておりません。

書込番号:23009399

ナイスクチコミ!2


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/26 12:41(1年以上前)

>てるずさん

てるずさんの使っていらっしゃるIODATAのHDDを購入しようと思います。
年末の番組のことを考えると4TBにしようと思います。
皆さんご意見ありがとうございました。
やっと購入できます。

書込番号:23009824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/27 22:32(1年以上前)

通常録画用ハードディスクはどうされるのですか?

書込番号:23012985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/28 08:35(1年以上前)

>おいやんひーひーさん
通常録画用のHDDは今悩んでいます。
タイムシフト用はIODATAの4TBを購入し、本日届くみたいです^_^
皆さん通常録画はバッファローが多いようですし、でもタイムシフトと通常録画同じメーカーの方がいいということも教えて頂けたのでいろいろ迷っています。
種類も多いですし。。。
バッファローかIODATAでお手頃価格のものにしようと思っています。

書込番号:23013431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/28 14:32(1年以上前)

バッハローのアウトレットオススメです。

書込番号:23013962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/28 14:34(1年以上前)

写真入れ忘れました(笑)

書込番号:23013966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てるずさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2019/10/28 15:29(1年以上前)

通常録画用の件

一応、動作確認済み製品
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd18.html
から選んだ方が無難、

ワシなら
HD-NRLD4.0U3-BA
https://kakaku.com/item/K0001093499/

実質7千円前後を狙う、

NTT-Xでクーポン使って金土のd払い

ひかりTVショッピングでクーポン使って金土のd払い

急ぎで無ければ

来月11日の
Yahoo!ショッピングいい買い物の日

来月20日の
dショッピングのひかりTVショッピングでd払い

気長に待つならドコモのス〜パァチャンス待ち

ッス。

書込番号:23014021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/28 21:36(1年以上前)

通常録画はタイムシフトと違いCM飛ばし出来るので便利ですが、溜め込みに注意です。(笑)

書込番号:23014653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/30 21:02(1年以上前)

通常録画とタイムシフト録画のハードディスクは同じメーカーでないとダメは迷信です。僕はタイムシフト用はTOSHIBAで通常録画用はアイオーデータですし、ブルーレイレコーダーに増設したハードディスクはシーゲイトで皆ファンレスで静かに良く働いてくれてます。

書込番号:23018504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング