『Hisense 65E6000 と迷っています』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

65UM7500PJA [65インチ]

4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UM7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UM7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UM7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UM7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UM7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UM7500PJA [65インチ]のオークション

65UM7500PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 65UM7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UM7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UM7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UM7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UM7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UM7500PJA [65インチ]のオークション

『Hisense 65E6000 と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UM7500PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UM7500PJA [65インチ]を新規書き込み65UM7500PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

Hisense 65E6000 と迷っています

2020/03/01 05:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65UM7500PJA [65インチ]

スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

65UM7500PJA(IPSパネル)をコストコ¥97,800-で購入しようと検討していましたが?

  ・本口コミによる−ポイント 番組表
  ・Amazonビデオ+ポイント

65E6000(IPSパネル)Amazonの特選タイムセール:¥89,800-が出てきて迷っています。

  ・Amazonビデオなし−ポイント⇒Fire TV Stick 4Kにより視聴
  ・REGZAエンジンは慣れている+ポイント


視聴環境 居間15畳 音声は5.1ch 照度調整可能 視聴距離2〜2.5m
斜めから見る場合が有る為IPSパネルの機種を選定しています。

質問です、それぞれ長短有ると思いますが、どちらが総合的な
性能が優れているのでしょうか?御教授願います。

皆様の意見をお聞きし、タイムセール(3月2日)期間内に決めたいと思います、
早めに多数のご意見をお聞かせください。


比較表

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001233851_K0001150496






書込番号:23259588

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件

2020/03/01 06:49(1年以上前)

私も同じ状況で悩んでいました!(笑)
応答速度(遅延)がハイセンスは0.83sですが、LGは見当たらず・・・
しかしLGは、iPhoneとの無線接続ができるのがポイントかなと思って迷っていますが
やはり番組表などレスポンスが遅いのが気になります。

書込番号:23259642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/03/01 06:52(1年以上前)

画造りが違うと思うので、実際にご覧になって好みの方を選ぶのが後悔しないと思います。

書込番号:23259647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

2020/03/01 09:26(1年以上前)

>でぶねこ☆さん

有難うございます。

両方を見れれば良いのですが、地方では両方を展示してある店舗が有りません

コストコには65UM7500PJAは展示中ですが、アンテナが無く、全てのテレビが4kの
デモテープでリモコンも展示無です、当然番組表も表示不可です。

悲しいです。

書込番号:23259820

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

2020/03/08 11:45(1年以上前)

>ニコワークさん

如何致しましたか?

私はいろいろ迷いましたがハイセンス 65S6E を楽天 PREMOA店で購入しました。
楽天スーパーセールと店舗でのポイントアップ等で¥113,280でポイント13,569でした。
尚、標準設置料込みでした。


価格comには掲載有りませんが、楽天市場には複数掲載されています、Amazonは売切れでした。

書込番号:23272533

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

2020/03/08 11:55(1年以上前)

失礼いたしました。

価格COMに掲載されていました、現在Amazonでも販売されていました。

書込番号:23272545

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/03/08 12:45(1年以上前)

>shige2316さん
こんにちは。
E6000のNEOエンジンはレグザエンジンではありません。チップはレグザ下位モデルと同じ可能性はありますが、画質チューニングはハイセンスの手によるものです。
LGの7500も等速パネル採用の機種なので商品ランク的にはE6000と同じランクですね。

LGの方が日本市場に長くいる分、パナソニックなどのレコーダーのリモコンでコード設定が出来るなど細かいメリットはありますね。ただ、LGの場合やはり有機ELの画質とコスパが傑出していて、有機があったからここまでシェアを伸ばせたと言う面はあります。同社の液晶機は正直値段なり、まあまあですね。

E6000も東芝機のイメージをうまく利用しているものの中身は純然たるハイセンス機ですので過度な期待は禁物です。各社のレコーダーにリモコンコードも入ってませんし、東芝機と違ってレコーダーにLANダビングもできません。画質の印象も東芝機には一歩譲ります。

書込番号:23272621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


こんひさん
クチコミ投稿数:11件

2020/03/11 20:40(1年以上前)

私も現在迷っています。
7500は倍速相当ですが、6000(s6e)は倍速ではないのです。
画面が大きいので、残像が目立つのではないかと、、、
実機で地デジが見れていないので判断付かずに1ヶ月迷っています。

書込番号:23278906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/03/12 08:29(1年以上前)

>こんひさん
7500の倍速「相当」はバックライト間欠点灯によるもので、パネルは120Hz駆動になっていませんしフレーム補間も行いません。オンにすると暗くなりますし、効果も倍速パネルのフレーム補間と比べられるようなものではなく、気持ち切れが良く見える程度です。
6000にも似たような機能は入っています。実質7500と6000は同じランクかと。

書込番号:23279620

ナイスクチコミ!1


armaxさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/16 13:17(1年以上前)

>shige2316さん
65S6EはVAだったと思いますが、実際ご自身の家で視聴された感じは如何ですか?
お店で65E6000と65S6Eを並んでいたものを確認しましたが、IPSの方が奇麗に見えましたので・・・・

書込番号:23287893

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

2020/03/17 16:10(1年以上前)

>armaxさん

3月14日に設置が完了しましたので、未だ2日程ですので、

映像等は未調整ですが、私が見た感想は大変綺麗な映像だと思います。

音声は5.1CHの音声装置が有る為期待していませんでしたが、私の耳では
まずまずの音声に思います。

又、43A6800も設置済で斜めからは画面が白っぽくみえますが、
65S6Eは斜めからも違和感無く見えます。

Amazonprimevideo、abemaTV、YouTubeがリモコンのダイレクトボタンと
2画面が決め手となり65S6Eを選択しました。


65インチ4Kチューナー内蔵で機能的にも価格面でも私的には満足で、お勧めします。
倍速機能付きでしたら、100点ですが……。

書込番号:23289772

ナイスクチコミ!2


armaxさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/28 16:53(1年以上前)

>shige2316さん
返事ありがとうございます。

書込番号:23309583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65UM7500PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UM7500PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UM7500PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

65UM7500PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング