2019年 6月 発売
楽ナビ AVIC-RL710
- 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した8V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
- 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
- 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710
楽ナビRL710使用してます。
昨年11月に出たマップをアップデートしました。
そのアップデートを適用してからiPodで音楽を再生すると2分に1回位の頻度で音が途切れる症状が出ました。手持ちのiPhone8で接続・再生しても同じ症状が出ます。
パイオニアのカスタマーサービスにメールしましたが調査しますと一度返信が来たきり2ヶ月間音沙汰がありません。
どなたか情報をお持ちかと思い書き込みました。
宜しくお願いします。
書込番号:24011213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iOSのバージョンアップで改善という情報もありましたがどうでしょうか??
書込番号:24117809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱちえもんXさん
iPod touch第6世代をバージョンアップ(iOS12.5.2)したのですが、
途切れるまでの長さが少し長くなっただけで途切れる症状は収まりませんね。
4月にもう一度サポートに連絡したところ「Bluetoothで接続してください」と言われてその後連絡が来てません。
書込番号:24117880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっとパイオニアのサポートから連絡がありました。
「iPodとUSB接続時、再生音が途切れる事象について対策プログラムが出来ました。」との事でした。
「対策SDカード」を送付してくれるとの事なので到着次第アップデートして確認してみたいと思います。
書込番号:24419451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/30 12:29:40 | |
| 1 | 2020/05/24 5:57:22 | |
| 2 | 2020/05/13 12:41:50 | |
| 10 | 2020/03/24 20:32:53 | |
| 4 | 2020/02/03 7:03:14 | |
| 3 | 2020/01/30 21:07:58 | |
| 3 | 2019/11/18 13:41:12 | |
| 9 | 2019/11/10 6:54:42 | |
| 7 | 2019/11/08 10:35:09 | |
| 2 | 2019/11/02 10:26:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





