『iPhoneアプリで動画確認の実用度は?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

VREC-DZ700DLC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
  • 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ700DLCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

VREC-DZ700DLCパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

『iPhoneアプリで動画確認の実用度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ700DLC」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ700DLCを新規書き込みVREC-DZ700DLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneアプリで動画確認の実用度は?

2020/11/19 20:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC

スレ主 kawaguuchiさん
クチコミ投稿数:3件

動画を見るのにsdカードを取り出すのが面倒だなぁと思いこちらの商品を検討しています。
アプリで動画見れると言う事ですが、使われている方ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

1.車から降りた後で5mぐらい離れたリビングで動画確認したいのですが、車から離れても動画見れるものでしょうか?やっぱりエンジン切ってしまうとダメですかね?

2.ダウンロードは3分の動画フルHD画質だとどれぐらい時間がかかりますか?希望はストリーミングですがフルHD画質だとストリーミングは出来ないと前に書き込みがあったので、、

その他、ここがダメで使えないとかありましたら購入止めようかとも考えているのでコメント頂けると助かります。

書込番号:23797803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2020/11/19 20:42(1年以上前)

kawaguuchiさん

>1.車から降りた後で5mぐらい離れたリビングで動画確認したいのですが、車から離れても動画見れるものでしょうか?やっぱりエンジン切ってしまうとダメですかね?

エンジンを切った状態で録画した映像を視聴する事は出来ないとお考え下さい。

書込番号:23797820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8494件Goodアンサー獲得:1100件

2020/11/20 06:54(1年以上前)

>kawaguuchiさん

1カメラモデルのDZ600Cをリア用に付けているので試してみました。

1.このタイプはドライブレコーダー本体とiPhoneをwifiで直接接続するので、ドライブレコーダー本体の電源が入っていない状態では接続できません。
2.フルHD3分の動画をiPhoneにダウンロードするのに要した時間は7分弱でした。

書込番号:23798478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kawaguuchiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/20 07:47(1年以上前)

>エメマルさん
>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます、
とても参考になりました!
やはりwifiの速度には限界があってサクサク確認とはいかないようですね。。
自分の使い方の想定は難しそうなので他の方法で考えてみます。

書込番号:23798532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラレコの不具合 7 2023/05/20 16:42:16
ダウンロードした動画は何処? 8 2020/11/26 22:32:49
iPhoneアプリで動画確認の実用度は? 3 2020/11/20 7:47:45
SDカード 5 2020/11/13 21:25:36
ビューアーソフト「Driving Viewer」 4 2020/11/13 0:28:49
ついに電源が入らなくなった(たまに) 13 2021/10/23 13:56:50
停車中gセンサーが反応 1 2020/07/12 21:48:33
ファイル再生について 3 2020/03/21 18:34:30
内蔵バッテリーについて 4 2020/01/22 21:03:28
内蔵バッテリーについて 2 2020/01/22 18:03:37

「パイオニア > VREC-DZ700DLC」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ700DLC
パイオニア

VREC-DZ700DLC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

VREC-DZ700DLCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング