『寒い』のクチコミ掲示板

2019年 1月 発売

エオリア CS-229CF

  • 省エネ基準をクリアした、スタンダードなFシリーズの2019年度モデル。スマートフォンでエアコンを遠隔操作できる「エオリアアプリ」に対応。
  • 汚れがつきにくい熱交換器を装備するほか、運転を終了するたびに自動でエアコン内部を40度以上に加熱して乾燥させる「内部クリーン」機能を搭載。
  • パワフル設定時、冷風がすぐ出る「すぐでる冷房」、高原に吹く風を再現した「1/f ゆらぎ気流」、冷風を体に当てない「天井シャワー気流」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 エオリア CS-229CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-229CFの価格比較
  • エオリア CS-229CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-229CFのレビュー
  • エオリア CS-229CFのクチコミ
  • エオリア CS-229CFの画像・動画
  • エオリア CS-229CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-229CFのオークション

エオリア CS-229CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月

  • エオリア CS-229CFの価格比較
  • エオリア CS-229CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-229CFのレビュー
  • エオリア CS-229CFのクチコミ
  • エオリア CS-229CFの画像・動画
  • エオリア CS-229CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-229CFのオークション


「エオリア CS-229CF」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-229CFを新規書き込みエオリア CS-229CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

寒い

2020/08/23 00:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-229CF

クチコミ投稿数:1353件 エオリア CS-229CFの満足度2

3月から暖房をしましたが非常に寒く
シーズヒーターの方が温かいと思いますがどうでしょうか?

書込番号:23616242

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/23 04:59(1年以上前)

>にしのちゃんさん
どういう状況の部屋で使っているか書かないと分かりませんよ。
部屋の広さ
断熱

書込番号:23616440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件 エオリア CS-229CFの満足度2

2020/08/23 10:20(1年以上前)

断熱材は入ってるとは思いますが
5畳で下からの寒さがひどいです

書込番号:23616843

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/23 12:25(1年以上前)

>にしのちゃんさん
エアコン暖房時に暖かい風が出ていて正常とするならば。。
扇風機でかき混ぜてあげないとダメかもです。
底冷えが酷いと聞こえます。床に断熱材なしの家だと厳しいのかもしれません。

書込番号:23617109

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/08/23 12:55(1年以上前)

>にしのちゃんさん
・サーキュレーターで空気を回す
・加湿器で加湿する
・ホットカーペットを併用する
以上の全てを実施すれば確実に快適になりますが、一つでもやるだけでも快適性は上がります

書込番号:23617157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 エオリア CS-229CFの満足度2

2020/08/23 13:48(1年以上前)

昔の東芝製よりは暖かくないです

書込番号:23617247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2020/08/23 14:26(1年以上前)

故障の可能性もあると思いますよ。
約10年前にパナソニックのFシリーズ2.8キロ機を購入しましたが1時間たっても風速が
最大にならず冷媒漏れの疑いで配管交換+冷媒充填しても駄目でした。
結果的にはコンプレッサーの不良みたいで圧力が上がらないのが原因といってました。

書込番号:23617301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/08/24 00:12(1年以上前)

リモコンの裏メニューで設定を変えて試してみてください。
裏メニューの出し方はクチコミ一覧の

「 冷房をつける湿度がすごく上がるんですが・・・」のところに書いてあります。

暖房 +3 にしてみてください。
暑すぎる場合は+2くらいに。

書込番号:23618623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件 エオリア CS-229CFの満足度2

2020/08/24 11:00(1年以上前)

全然分かりませんが
A5 は出ません
匂いオン
LO
にしてあります

もしかしたら南房総市なので風に負けている可能性もあるかと思います

書込番号:23619193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2020/08/24 19:42(1年以上前)

Loって、もしかして室外機のパワーを静音モードに
しているって意味ですか?
だったら、あまり暖まらないでしょうふつう、
Sdにしてみてください。

書込番号:23620065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件 エオリア CS-229CFの満足度2

2020/08/25 14:29(1年以上前)

グループホーム入所者で3月からいますが30度設定にしてもあまり効かずがっかりしています
HAだったのか分かりませんがLOから変えてあります
暖房の性能はセラミックヒーターとどっこいなので暖房の性能が必要な方はレビュー通り買わない方が良いと思います
社長に苦情をいれたのでもしかしたら石油ファンヒターを使える様になるかもです

書込番号:23621450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2020/08/28 13:42(1年以上前)

リモコンで初期設定を変更してください。
メニューボタンを約10秒〜15秒くらい長押しすると(押したまま!)裏メニューが出ます。
そこで 暖房 の所を +3 にして決定ボタンを押してください。

書込番号:23627090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件 エオリア CS-229CFの満足度2

2020/08/29 04:46(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23628306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 エオリア CS-229CFの満足度2

2020/08/30 11:26(1年以上前)

>スマイルdkさん
やりましたが
この機種にはあまり暖房の性能に期待しない方がいいと思います

書込番号:23631050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件 エオリア CS-229CFの満足度2

2023/07/11 20:54(1年以上前)

冷房夜は効かない
8時につけると寒すぎ

書込番号:25340164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-229CF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめしません 2 2024/12/23 15:41:03
冷媒ガス漏れですかね 5 2024/07/22 0:25:04
パナソニック エオリア 最悪最低 41 2025/08/30 0:15:37
良くない‼️ 1 2024/08/24 15:53:02
リモコンの設定値が初期化されてしまう 3 2022/06/30 8:00:14
風向設定方法時の風量変化について 4 2020/09/12 20:27:21
寒い 14 2023/07/11 20:54:20
除湿されません。 35 2024/07/24 12:41:37
CFとCFRの違いについて 7 2020/08/20 17:14:07
ハズレ引いたか 1 2020/07/10 20:19:55

「パナソニック > エオリア CS-229CF」のクチコミを見る(全 250件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-229CF
パナソニック

エオリア CS-229CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月

エオリア CS-229CFをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング