『youtube視聴出来ず』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

『youtube視聴出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信26

お気に入りに追加

標準

youtube視聴出来ず

2019/09/07 23:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

クチコミ投稿数:584件

昨日からYoutubeの視聴が出来ないというかネットワークが接続されてませんと表示されますが
ネットワークは接続されてます。
他のネットワークアプリは繋がります。Youtubeだけです。
電源コードリセット及びホームからストレージとリセットも試しましたが同様です。
A9Gご使用の方Youtube見れてますか?

書込番号:22907576

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/09/08 12:17(1年以上前)

YouTubeはたった今も快調にみられてます。Net放送はそれしか見ないですね。

造りの映画や地上波TVは、もう飽きました。YouTubeも飽きてきたような。どうしようもない(笑)

書込番号:22908542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件

2019/09/08 12:24(1年以上前)

同型テレビですか?
我が家だけなのかな?リセット試したけど本日も見れない!

書込番号:22908560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2019/09/08 13:01(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
こんにちは。
あとやれることといえば、ダメ元ですが、ルーターの電源抜きリセットくらいでしょうか。
ただ、ダメなのがyoutubeだけで他のアプリは大丈夫との事なので効果があるかどうかはわかりません。
個人的にはテレビのネットの不具合がルーター電源抜きで回復した事はあります。

書込番号:22908652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/09/08 15:21(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
ソニーのLINEのサポートに問い合わせてみるといいですよ!いくつか手段を教えてくれるはずです。

書込番号:22908960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/09/08 20:29(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん、こんにちは。
快適に視聴出来てます。
ネット接続はされているということで…
皆さまのご助言にあるようなチェックポイントがクリアされているのであれば、故障ですかねぇ。
ちなみに私は有線接続です。

書込番号:22909600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2019/09/09 00:50(1年以上前)

サポートに連絡してますが、なかなか繋がりません。
再度ストレージとリセット試してみましたが、AIスピーカー
操作もおかしくなりました。
タブレットに向かって、テレビのチャンネルを6にして。。と言うと
6ch切り替わるのですが、AIスピーカ―に向かっていうと
ブラビアでは指定された操作を出来ません。となります。
リセット前までは、AIスピーカーに向かってテレビを6chにして・・・というと
6chに切り替え出来ました。
なにが異なるのでしょうか?

書込番号:22910164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/09/09 06:33(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
LINEだとすぐに繋がりませんか?
まあ深夜とかは受け付けてないと思いますけど。

書込番号:22910341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2019/09/09 08:52(1年以上前)

ラインは繋がりましたが、詳細確認しないと無理ですと。。

書込番号:22910483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/09/09 09:27(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
詳細というか症状を言ったら対策や処置を教えてくれませんでしたか?

書込番号:22910537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2019/09/09 09:41(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152457/SortID=22866998/#22910528
本体リセット、ストレージリセット、ルーターのリセットも既にやられたんですよね?
上記のように同じ今年モデルでも本体交換したらネット接続不具合が直ったという話もありますので、販売店に相談して本体交換してもらった方がいいかも知れません。

書込番号:22910559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/09/09 20:49(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん

こちらは55インチのA9Gですよ。
内蔵のAndroid OSが、YouTubeのみ毛嫌いした?なんて、Windowsでも聴いたことないなあ。

GoogleのYouTube用クラウドサーバーに嫌われて、アクセスを拒否されたなんてことも聞いたことないですしね。

家庭内ルーターがヘソ曲げたなら、一旦その電源をしばらく切ってから入れればリセットされて回復しそうな気がしますけど。

パソコン的に見ても、ホンマなら、まか不思議な現象ですね。

プローヴァさんがおっしゃるように、交換かメンテ請求がいいかも。

書込番号:22911734

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/09 23:24(1年以上前)

スマホはWIFI接続でYouTube見れますか?
テレビのアカウント設定を見直して下さい。

書込番号:22912156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/09/10 13:33(1年以上前)

自分はA9Fですが、時々なるのでホーム→アプリ→YouTube→強制終了かキャッシュ削除で直りますがどうでしょう?

書込番号:22913135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件

2019/09/10 13:42(1年以上前)

k44hdさん
はい、スマホでWifi接続出来ます。

書込番号:22913149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2019/09/10 13:45(1年以上前)

kayakaya2011さん
キャッシュ削除も試してますが、変わりませんね。


メーカーからの連絡もなし、再度問い合わせして妙と思います。

書込番号:22913153

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/11 00:06(1年以上前)

他のネットワークアプリとは何ですか?


>はい、スマホでWifi接続出来ます。

Wifi接続では無く、スマホではYoutube見られてますか?
スマホとBRAVIAのGoogleアカウントは同じですか?

この2つが正常ならBRAVIAの設定からやり直したらどうですか?

書込番号:22914418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2019/09/11 00:42(1年以上前)

k44hdさん
hulu,netflix,abematvなどです。
スマホでYoutube見れます、同じアカウントです。

出荷状態に戻して設定も確かめてます。

書込番号:22914456

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/11 07:14(1年以上前)

YouTubeだけ見れないのはやっぱりgoogleのアカウントが関係してるような
設定のアカウントのgoogleからアカウントの削除して登録し直して下さい。

書込番号:22914667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2019/09/12 17:27(1年以上前)

リモコン電源長押しのリセットは試されましたか?

書込番号:22917751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2019/09/12 20:15(1年以上前)

ろっほながあさん
ありがとうございます。
はい、既に試してます。

書込番号:22918146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 23:25(1年以上前)

障害切り分けとして、ネット接続のルートを切り替えて改善されるか試してみてはどうでしょうか?例えばルータ経由で接続しているのでしたら、スマホのテザリング経由で接続してみては如何でしょうか?

書込番号:22918680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2019/09/13 00:33(1年以上前)

fd3sまた乗りたいさん
ありがとうございます。。。。。
試してみましたが、同様ですね。。。。


書込番号:22918795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/09/13 11:12(1年以上前)

k44hdさんアドバイスはどうでしたか。

>YouTubeだけ見れないのはやっぱりgoogleのアカウントが関係してるような
>設定のアカウントのgoogleからアカウントの削除して登録し直して下さい。


他方
小生の55A9Gは、Googleにログインせずに見てます。が問題ありません。
スレ主さんも同じですか? 

ログインして見てるならログアウトしてアカウントを削除されたら。

書込番号:22919337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2019/09/13 12:22(1年以上前)

PC楽しむおやじさん
ありがとうございます、はい、アカウント再登録しても同様です。


Googleにログインもしてません。

サポートからの連絡もないので、催促してみます。

書込番号:22919428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2019/09/13 23:48(1年以上前)

お役に立つか判りませんが一応SONYのHPですので一読の価値はあるかと思いリンク致します。

 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000161974?l=ja&c=OutputCategory%3Abd_player&fs=Search&pn=1

書込番号:22920567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2019/09/14 00:04(1年以上前)

モデラートさん
ありがとうございます。
対象製品が違うので、オプションキーも本機のリモコンには
ありませんね。


メーカーに催促しましたが、次回のバージョンアップで改善するのでは?と曖昧。。。。

書込番号:22920586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング