『不具合』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合

2019/07/11 08:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

購入して2日間は、WiFiを掴めずプツプツ切断される(←再起動でも治らず)
3日目には、テレビ音声の音割れ、ネット動画は無音になるという症状が。(この問題が出てWiFi接続はむしろ改善)
→音声は再起動で解消
ようやくスムーズに動作するようになりましたが、同じような方はいらっしゃいませんか?
先行き不安です。。

書込番号:22790212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件

2019/07/12 11:08(1年以上前)

当方も、本日同じ現象確認しました。
昨日までは、普通だったんですが…

書込番号:22792206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


snoeuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の満足度5

2019/07/15 12:12(1年以上前)

 こんにちは。
 キャプテンEOさん
 心配ですよね。
 
 私も同じ現象がありました。
 音声が不安定なのは同じで、
 地デジの映像乱れも確認しております。
 WiFiは有線にしておりますので、問題なしです。

 レビューにも書きましたが、ソフトウェアの問題でしょうか。
 数回続きましたので、最初は、ハードの問題かと思いましたが、
 再起動数回した3日後には、何事もなかったかのように不思議と解決しております。

 なんらかのアナウンスが欲しいですね。
 故障と断定できないので、しばらく様子見と考えております。(10ヶ月程度はみておきたいです)

書込番号:22799149

ナイスクチコミ!1


sai01さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/20 12:39(1年以上前)

私も音声のブツブツ切れが発生しました。

【発生時の操作、状況】
1.アンドロイドのインターネットアプリを試しに使い、番組の音声検索をしていました。
2.本体下部中央のLEDが赤色に点灯。しかし、USB−HDDに録画予約はあったものの、録画中の時間帯ではありませんでした。
【回復方法】
電源ケーブルの抜き差しを実施

以上です。

書込番号:22868843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング