『液晶画面が壊れました』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(75V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。「Apple AirPlay 2」に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]とBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

『液晶画面が壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面が壊れました

2023/09/08 05:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

クチコミ投稿数:28件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度5

テレビの電源を入れたら音声は出るものの、画面は真っ黒のまま。液晶のバックライトが壊れたようでした。そこで修理を依頼して自宅に来ていただいたところ、やはり液晶画面の故障でパネルごと交換ということでした。

ですがこのテレビの液晶在庫が国内にはなく、いつ入荷するかの見通しも立っていない、と言われ、一瞬目の前が真っ暗になりましたが、修理の方から「2022年モデルで良ければ新品在庫があるでそれと交換させていただきます。お客さまはヤマダデンキの長期安心保障に入っているので無償となります。今持ってきているのでこの場で交換できますがいかがでしょう?」と言われ、XRJ-65X95Kに交換していただきました。やはりテレビの故障リスクを考えると、有償でも長期保証に入っていることが大切だと実感しました。

保証切れで泣く泣く買い替えている方も多くいらっしゃるので、最近のテレビを購入する場合は長期保証は必須だと思い、情報として上げさせていただきました。

書込番号:25413598

ナイスクチコミ!16


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/09/08 07:49(1年以上前)

>お客さまはヤマダデンキの長期安心保障に入っているので無償となります。今持ってきているのでこの場で交換できますがいかがでしょう?

素晴らしい対応ですね。
新品持ってきていて、その場で交換してくれるなんて神対応だと思います

書込番号:25413665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/09/08 08:36(1年以上前)

>リバース!さん
X9500G→X95Kは大幅な性能アップになります。
ワンランク下の安モデルへの交換を提案されることもよくあるので、よかったですね。

書込番号:25413705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度5

2023/09/08 12:18(1年以上前)

>mokochinさん
コメントいただきありがとうごさいます。
まさか代替機を持ってきていると思っていなかったのでビックリしました。ヤマダデンキとソニーとどちらが費用を持つのか知りませんが、おっしゃるようにこの”神”対応には感動しました。

>プローヴァさん
コメントいただきありがとうごさいます。
場合によってはランクが落ちるテレビを提案されるケースもあるんですねー。昨年モデルの最上級機だったというのは後から調べて知りました。(;^_^A
9500Gと比べて随分と進化しているようなので、キレイな映像を楽しもうと思います。いろいろ情報いただきありがとうございました。

書込番号:25413902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング