『Bluetoothの問題』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『Bluetoothの問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothの問題

2019/12/03 13:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

スレ主 Distagon25さん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度3

気がつくとBluetoothがオフになってる。
オフだとリモコンの音声認識やAIスピーカーからの起動ができずに不便。
さらにはヘッドホンなどを接続すると
音がブツギレでリモコンなども操作不能に。
これってハードの問題なのかOSの問題なのか?
SONYのサポートに聞いても分からないと…。
皆さんこんな現象起きてますか?

書込番号:23084894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2019/12/03 14:11(1年以上前)

>Distagon25さん
一般論ですが、BT機器がぶつぶつ途切れる主な原因は、WiFi、電子レンジ、コードレス電話等との干渉、
BT機器の電池容量不足などが多いです。

テレビのレイアウト変更、ルーターの入れ替えなど思い当たる節はありませんか?

書込番号:23084965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/12/03 17:21(1年以上前)

>Distagon25さん こんにちは

BTは無線ルーターなどと同じ2.4Ghz(5Ghz)で使われていることから、それらの機器から離すことが必要です。
燐宅と接近してる場合などは、その無線LANなどの影響を受けてるかも知れません。
一つ一つ外してみて影響が無くなるならその機器の干渉が疑われます。

書込番号:23085238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2019/12/04 05:59(1年以上前)

>BTは無線ルーターなどと同じ2.4Ghz(5Ghz)で使われていることから、

Bluetoothが5Ghzで使われているようなことはありません。それ故ルーターが5Ghzなら電波が干渉することはありません。この人の過去の書き込み見れば、どれだけ適当な書き込みを続けて荒らしているか良くわかります。

書込番号:23086205

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2019/12/04 20:54(1年以上前)

>Distagon25さん
Bluetoothがオフになってるのは良くあります。
細かい不具合(BS4K番組表が更新されないなど)があるので毎日再起動して
使っている状況です。

書込番号:23087532

ナイスクチコミ!1


Ashura5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/06 10:16(1年以上前)

私も同じ現象に悩まされました。
なかなか症状が改善されずサボートチャットで2回ほどやり取りしたんですが、2回ともよくわからないまま様子見で終わりました。
それても最後の発症→対応から2ヶ月程経っても再発しなくなったので、たぶん治ったんだと思います。
で、最後にやったことは以下2点です。
・自動配信を待たず手動で最新アップデート適用
・リモコンのリセット(電池抜き差し)
ちなみにサポートページやチャットサポートで勧められるリモコンリセット方法(音声検索ボタン押しながら音量マイナス押し続け)は、全く効果無しでした。

書込番号:23090242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング