『リモコンの不具合』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『リモコンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの不具合

2020/01/31 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

今日、リモコンの反応が悪くなりました。
ブルートゥースはオンにしています。音声は利用していません。反応したりしなかったりで、電池を交換しましたが、改善されません。
スマホのカメラ越しにリモコンをみると、赤外線がつく時もあれば、つきにくいこともあります。
リモコンの故障でしょうか?

書込番号:23202297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2020/02/01 06:51(1年以上前)

お早うございます。

リモコンの動作が不安定である事が考えられますのでリモコンのリセットを行ってみてはどうでしょう。手順としては1. リモコンから電池を抜く 2. リモコンの電源ボタンを3秒間押す 3. 電池を入れ直し、操作できるか確認となります。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278018916

書込番号:23202822

ナイスクチコミ!5


renga11さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/01 10:45(1年以上前)

リモコンアップデート 有ります
設定→リモコとアクセサリ→リモコン→ソフトウェア更新で できます

書込番号:23203119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/02/01 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。
リモコンを登録しなおしたら、直りました。
しかし、ブルートゥースを使ってヘッドホンでテレビを観ると、リモコンが鈍くなります。
もしかしたらブルートゥースを複数機器に繋ぐと、リモコンの反応が鈍くなるのかもしれません。
とりあえず、リモコンの故障ではなさそうなので安心しました。

書込番号:23203941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


A-さんさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度2

2020/02/02 20:06(1年以上前)

最新のアップデートは実施しましたか?

放送でのアップデートは明日からみたいですが、自分の環境ではリモコン関連の不具合は最新のアップデートで直りました
それまではリモコン再登録やらブルートゥース周りの設定やら試しましたが、再発ばかりしてました

書込番号:23206043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/02/11 11:39(1年以上前)

最新アップデートはしていますが、たまに調子が悪くなります。
とりあえずは使えるので、少し様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:23223537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング