『画面表示不具合』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『画面表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示不具合

2020/04/19 13:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 kaizersさん
クチコミ投稿数:15件

KJ-55X9500GとYAMAHA RX-485を介してBDZ-ZW1500を繋いでいます。
本日、初めてレコーダーでDVDへのダビングをしたところダビング中に画面表示が消えない及び動かない状態です。(時計も動かない)
TVの電源を落としてもそのまま現れます。
チャンネル変更と放送画面は動きます。
違うチャンネルなのに表示だけそのままです。
ダビング中はこのような不具合が出るのでしょうか?
少し調べましたが、リンクメニューからリンクを解除で直るとありますが、この機種のリモコンにはリンクメニューボタンがありません。
これ以上の情報が見つけられない為、分かる方いましたら教えてください。

書込番号:23347767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2020/04/19 14:00(1年以上前)

>kaizersさん
こんにちは。
ダビングは正常に終わったのですか?それともまだハングアップしたままですか?

書込番号:23347793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/19 14:16(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本日、初めてレコーダーでDVDへのダビングをしたところダビング中に画面表示が消えない及び動かない状態です。(時計も動かない)
>TVの電源を落としてもそのまま現れます。
>チャンネル変更と放送画面は動きます。
>違うチャンネルなのに表示だけそのままです。

「テレビの状態」なのか「レコーダーの状態」なのかの区別が付きません。
 <「TVの電源を落としてもそのまま現れます。」って、テレビの電源が落とせないって事?

テレビの操作・表示が正常にできるなら、「レコーダーの不具合」なのでは?

レコーダーには、インジケータが有ると思いますが、どうなっているのでしょうか?


動画で撮影して、状況を見せて貰えれば一目瞭然なのかもしれませんが...


>ダビング中はこのような不具合が出るのでしょうか?

「使用中に不具合になる」事が普通と考える事の方が不思議です(^_^;
 <「不具合」と言っているのに...


>少し調べましたが、リンクメニューからリンクを解除で直るとありますが、この機種のリモコンにはリンクメニューボタンがありません。
これ以上の情報が見つけられない為、分かる方いましたら教えてください。

「リンクを解除」の意味が判っていないようです。

テレビ内蔵の操作ガイドは読みましたか?


ダビング中の場合、「進捗(ダビング完了の%表示)」等は、直ぐには変化しない場合が有ります。
 <そもそも「DVDにダビング」なのですか?「BDにダビング」なのでは?

書込番号:23347823

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaizersさん
クチコミ投稿数:15件

2020/04/19 17:49(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
ダビング正常に終了し、TVの電源を2時間程落としたら直りました。
次のダビングを開始しましたが、今は特に表示に問題ありません。
一時的な不具合なら良いですが、度々なるようだと困るので他にもこのような症状の方がいるかもと質問させてもらいました。
また、症状出るようなら書き込みます。

書込番号:23348203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2020/04/19 18:57(1年以上前)

>kaizersさん
取り敢えず復帰してよかったですね。
TVのAndroidは、Windowsと比べてもかなり安定感の低いバグの多いプラットフォームです。ソフト起因の一時的な動作不良やバグがあり得ます。前者の場合、テレビの電源コンセントを抜いて10分ほど放置すれば直ることが多いですね。
プラットフォームだけでいえば、パナソニックやLGの方が安定しますが、TVなのでプラットフォームの安定性が商品を選ぶ際の第一優先にはなりにくいですものね。

書込番号:23348340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング