『音声トラブルが・・・』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『音声トラブルが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音声トラブルが・・・

2020/09/09 08:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 hk-pandoraさん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

画質は素晴らしいんです、Androidの反応も良い。
ただ、皆さんと同じく音声トラブルに悩まされてます。

古いDENONのAVアンプにARCで繋いでますが、度々音声が出なくなります。
発生条件がまだ特定できていないのですが、BS4Kに切り替えたときに発生する気もするので、MPEG4-AACのデコードがうまくいっていないのかな?

音声出力切り替えを一旦内蔵に切り替えると一時的には治りますが、しばらくすると、、、

また、AACマルチ音声時にPCMになってしまう事例も発生します。しかも何故か192khzで出力されます。

設定はオート1、ARC、dolby digital plus です。
どうしようもないのかな??

書込番号:23650805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/09/09 10:44(1年以上前)

ARCでトラブル出ているようなので、TVではなくレコーダーから見るようにする とか?

書込番号:23651011

ナイスクチコミ!1


スレ主 hk-pandoraさん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2020/09/09 18:57(1年以上前)

>Musa47さん
ご返事ありがとうございます。
レコーダーもAVアンプ経由だと音が止まる現象があるようで(以前のスレッドでも報告あるようです)
レコーダーもテレビに直、ARCでアンプに戻してます。(公式の見解のようです)

どうすればいいのか〜

書込番号:23651928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度3

2020/09/09 21:15(1年以上前)

先日のアップデート後にやっと「音切れ」が直ったと思ったら、サウンドバーから音が出ないとか PCMにしないとYouTubeから音が出ない現象が出ました。PCM以外だと混線しているのかわずかに別の番組の話し声が聞こえたりします。
これらは、sonyに伝えて対応策をお願いしています
今回の音が出ない現象は、再起動したりしても回復しないことがあり、テレビ音声を使うことも多々あります
sonyさんは「パススルーモード」の入り切りでどうでしょうかと何回か聞かれていますので、このあたりが原因かもしれません

書込番号:23652337

ナイスクチコミ!1


スレ主 hk-pandoraさん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2020/09/10 18:46(1年以上前)

>prittymintさん
ご返信ありがとうございます

なるほど、パススルーモードですね、オンオフ試してみます。
なんだかSONYも全容を掴んでいないんでしょうね、音切れはストレス度高いので、なんとかしてほしいですね。

書込番号:23654153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング