『テレビの番組表からの他機種への録画予約』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『テレビの番組表からの他機種への録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビの番組表からの他機種への録画予約

2020/08/24 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

スレ主 skaiさん
クチコミ投稿数:66件

ブラビアリンクでディーガと連動しててテレビのリモコンで電源とかの操作は出来ているのですが、テレビの番組表からの録画予約はさすがに厳しいですかね、予約しようとしても出来ません

書込番号:23619668

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/08/24 15:54(1年以上前)

厳しいですね。

書込番号:23619681

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/08/24 16:47(1年以上前)

>skaiさん
こんにちは

パナ同志なら出来るんですけどね。

書込番号:23619755

ナイスクチコミ!0


A-さんさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の満足度2

2020/08/24 17:09(1年以上前)

HDMIがダメでもネットワーク録画も出来ないんでしたっけ?

書込番号:23619790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の満足度4

2020/08/24 17:24(1年以上前)

USB HDDを繋げば良いだけの話では!?

書込番号:23619817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/24 19:02(1年以上前)

「ファミリンク」と「ビエラリンク」は互換性が有るって話は有るようですが...

書込番号:23619983

ナイスクチコミ!0


fax8600さん
クチコミ投稿数:906件Goodアンサー獲得:83件

2020/08/24 19:16(1年以上前)

最新のディーガなら、番組表見ながら
「Ok Google、ディーガで○曜日に△△chのXX録画して」 って言えばいいのでは???

書込番号:23620017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/26 11:35(1年以上前)

Google HomeでAndroidテレビをコントロールできるのは、電源のオンオフと音量調整だけです。
それ以外は出来ません。チャンネルの切り替え、デバイスへの録画予約など、一切難しいようです。
「OK GoogleテレビのNHK総合つけて」と言うと「分かりましたテレビでYoutubeの1チャンネルを再生します」と応え、Youtubeの4チャンネルANNが再生されたりします。
SONYの修理担当者にも来てもらいましたが、「Google HomeでAndroidテレビをコントロールできるのは、電源のオンオフと音量調整だけ」と言われました。

BRAVIA X9500G以降の55型以上のモデルにはマイクが内蔵されているので、Googleアシスタントを使ってテレビに話しかけるだけで操作ができますが、49型にはマイクが内蔵されていないので、それも無理。
Googleアシスタントは「使えない」とのユーザーのクチコミも多く、期待しない方がよいでしょう。

書込番号:23623110

ナイスクチコミ!0


fax8600さん
クチコミ投稿数:906件Goodアンサー獲得:83件

2020/08/26 13:53(1年以上前)

>R2-D2_C3POさん
49型でもリモコンのマイクボタンを押して話しかければGoogleアシスタントが使えますよ。
チャンネル変更は、「11チャンネルにして」、「NHKにして」 です。
ただ、リモコンのマイクボタン押して話すより、「1」ボタン押した方が速いですけど・・・・

49型以外の機種でTVマイクに話す場合は、ウエイクワード(OkGoogleかネエGoogle)が必要
「Ok Google、」11チャンネルにして」、「Ok Google、NHKにして」 です。

他に使えるコマンドは
「音消して」、「音出して」、「HDMI1にして」、「Netflix開いて」、「PrimeVideo開いて」、録画リスト開いて」で視聴中は、「プレイ」、「ポーズ」、「ストップ」 が使えます。

古いDIGAをTVのHDMIに接続して視聴中は、「プレイ」、「ポーズ」、「ストップ」 が使えます。

最新のDIGA4W200などでは?、録画命令もOKみたいですけど?

書込番号:23623339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング