『PS5接続 ゲームモード』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『PS5接続 ゲームモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

PS5接続 ゲームモード

2021/03/05 15:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

スレ主 Rib.029さん
クチコミ投稿数:6件

PS5やっと購入できたので接続をし色々とやってるのですが、画質をゲームモードでHDR最大輝度になってる時にモスキート音(高周波音)が鳴ります。
PS5の初期不良かと思ったりしてPCモニターに繋いでみたりした所どうやらTVの背面から音が鳴ってました。
同じ構成でこのTVとPS5繋いで画質をゲーム、輝度を最大にしてる時モスキート音が鳴ったりしてますか?
ちなみに他の画質モード+最大輝度にしたら音は鳴らないので故障なのかゲームモードでの不具合なのかわかりません。
そしてPS5のメニューをTVリモコンで操作できるのですね。

書込番号:24003551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/05 22:02(1年以上前)

PS5ではないですが、PCをHDMI1に接続して4K HDRゲームでX9500Gはゲームモード最大輝度で特に高周波音のような音も無く使用できてます。
最大輝度で音が出るのではなく、ゲームモード最大輝度だけ音がするのは何故でしょうね・・

書込番号:24004186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2021/03/06 08:53(1年以上前)

>Rib.029さん
こんにちは。
電源基板のチョークコイルなどの鳴きかと思いますが、この場合、HDRでピーク輝度が出て電源の負荷が高い時だけ鳴ってしまうというのはあり得る話です。

音が気になるならその状況をスマホ等に録画してしておいて、サービスを呼びましょう(その場で再現しない時はビデオを見せれば良いです)。おそらく電源基板交換で直りそうに思います。

書込番号:24004790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rib.029さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/06 09:41(1年以上前)

>zantetsukenさん
PC、HDRのゲームでは鳴らないのですね。
ゲームモードだけ鳴るのでなんだろうなぁーと思ってます。とりあえず修理を呼んでみようかなと思います。ありがとうでしたm(_ _)m

書込番号:24004861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rib.029さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/06 09:51(1年以上前)

>プローヴァさん
自分も電源基盤かバックライトの制御から鳴ってるのかなと思ったりですが、最大輝度がもっと高くなりそうなダイナミックの画質モードでは音が鳴らないのです。
でゲームモードだけ鳴るので、他の制御も混ざって異音がしてるのかな?と思ったり、仕様範囲内でそんな音がしてるのかなと思ったりで…
とりあえず、修理呼んでみて音を聴いて貰って直るのか仕様なのか聞いてみますね。
ありがとうですm(_ _)m

書込番号:24004872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2021/03/06 18:51(1年以上前)

>Rib.029さん
HDR入力とSDR入力では前者の方がピーク輝度の上限が高くなります。
SDR入力だとたとえダイナミックモードでも、HDRより消費電力は少なくなります。

書込番号:24005859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rib.029さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/01 15:01(1年以上前)

返信が遅くなりました。
どの画質モードでもPS5が自動でHDR効果をオンにするので最大輝度が最大となってるので…
どの画質でもHDRでのゲームプレイとなります。
また電源基盤を交換して頂いたのですが直らずでしたが、電源基盤から音が出てる事がわかりました。

そしてX9500Hの口コミで2件書き込まれているTVを起動時に紫の横線が一瞬入る現象が自分はX9500Gでも起きてしまいました、原因が何だったのか、同じように一瞬横線が入るってお方はいますか?

書込番号:24111768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2021/05/01 16:01(1年以上前)

>Rib.029さん
PS5の最新ファームでは、HDR効果を切れるようになりました。HDRソフトの時だけ自動でオンにでき、それ以外の時はSDRで表示できます。

書込番号:24111874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング