『Bluetoothのペア設定リクエストについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『Bluetoothのペア設定リクエストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのペア設定リクエストについて

2021/12/06 09:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

クチコミ投稿数:9件

Bluetoothでリモコンを接続しているのですが最近AC690x_SDKからBluetoothのペア設定リクエストがありますと出て拒否しても何度も表示されてしまいます。
仕方ないのでリモコンのBluetooth接続を解除しているのですがリモコンの反応悪くなるしGoogleアシスタントも使えないので不便です。
再起動や家にあるBluetooth関連の物も調べてみたのですがどれも違うんですよね、ネットでも調べてみたのですがあまり情報がでてこなかったのでここで質問させてもらいます。

書込番号:24480043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/12/06 20:40(1年以上前)

>ゼロコーラ君さん

似た事例が挙がっています。(スレッド止まっちゃってますけど)
仕様ということになるようですが、メーカーに問い合わせてみては?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347777/SortID=24446885/#tab

書込番号:24480999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2021/12/07 10:22(1年以上前)

>ゼロコーラ君さん
こんにちは
回答になっていませんが。。。
ここ口コミではあまり見た覚えがないのですが、ググってみるとandroid OSのシャープ機やソニー機、androidのSTB等で同様の事象が複数件報告されているようです。みなさんBTをオフにするしか対処がないと。

原因不明だと対処のしようもありませんが、どうも実際のリクエストが起こっているのではなくAndroid OSのバグ等なのかも、と思ったりもします。

以前は起こっていなかったのであれば、ストレージの初期化や工場出荷時への初期化を行ってみるか、一度ダメもとでサービスに相談されてみては?

書込番号:24481745

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/07 11:56(1年以上前)

>ゼロコーラ君さん
Bluetoothのペアリング リクエスト“攻撃”なので
PCでもBTを使ってると、AC690x_SDK表示が出るそうです

試しにスマホから接続すると、録画再生もキャンセルされるから
GoogleにはBTの仕様を変えて貰いたいですね

BTを悪用されると、勝手に接続されアカウント情報を抜かれたり
遠隔操作で踏み台にされる可能性も有るとか

10mと狭い範囲内で、治安の悪い地域なのでしょうか?
私の家は母屋だけでも30m以上有るからbt問題は出ませんが
治安の良い敷地の広い家に引っ越しされれば解決しますよ

書込番号:24481839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/12/07 13:11(1年以上前)

>すずあきーさん
返答ありがとうございます。
覗いてみたのですが解決策はなさそうですね少し不便ですが様子見て一応サービスに問い合わせるかですね

>プローヴァさん
以前髪の毛のような物が挟まっているに返答していただきありがとうございました!
今回もありがとうございますなかなか解決策はなさそうなので様子見します。

>f_n_t_さん
攻撃なんですかそういった事もあるのですね
恐いのでペアリング拒否してBluetooth ofにしておきます治安悪いのかわからないですが子供達の自転車に嫌がらせされたことは数回あります
広い家に住みたいですね笑

書込番号:24481949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/02/08 17:18(1年以上前)

Bluetooth送信機

>ゼロコーラ君さん
AC690x_SDKは中華製Bluetooth送信機に搭載されているユニットです。
写真を添付しましたので参考になれば、私はこれを秋葉原のアキバオーで\980で
購入しました、技適マークが付いていますが遮蔽物有りで20m、遮蔽物無しで30mぐらい
飛びます。使い方はUSBタイプAを充電器に差し込み給電し、TVやオーディオのイヤホン端子からケーブルでMIC端子に
つないで別のBluetoothスピーカーへ送信します。
Bluetoothスピーカーをoffにしているとパソコンに接続要求が頻繁にありますが無視しています。
おそらく近所の方が同様の使い方をされているのではないでしょうか。
送信機であり受信はしないので誤って接続して、他の声(音)が入るだけなので直ぐに切断すれば問題ないと思います。

書込番号:24587797

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2022/02/08 17:32(1年以上前)

>gonzealpusさん
詳しい情報ありがとうございます!
相変わらずBluetooth接続リクエストがとまらなく困っていますが情報いただきスッキリしました!
とはいえBluetoothをオフにするしか解決策はなさそうですが‥…

書込番号:24587816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング