BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(43V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
- 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]
地上デジタル、4K個別に設定できないのが非常に困ります。
4KはHDRのため、地上デジタルとの画質のトーンが根本的に違います。
それなのに、個別に調整できないのは、欠陥、不備としか言いようがありません。
アップデートで改善を求めます。
これまで、業務用同等の設定項目があるため、SONY製を購入して来ましたが、がっかりしました。
書込番号:22780267
14点
この機種は使用しておりませんので推測になります。
4kは全てHDRではありません。SDRに設定出来ればあるいはと
思います。ディーガは設定でHDRを切れますが。テレビにもHDRの設定はありますが。
書込番号:22780538
12点
HDRをSDRにしたら、本来の意味は全くありません。
正確な知識を得られてから、ご回答されてはいかがですか?
書込番号:22794701
4点
4Kと、HDRは別物です。4Kで、HDR非対応のテレビなんか、安いのでたくさんありますよ
書込番号:22794750 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>musicstationさん
スレ主はぐうの音も出なくなったようです。
書込番号:22825413 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
放送上の規定も違います。
それを同じ設定で観れる訳がない。
>マサノフ00さん
>スカイ・ブルーな気分さん
4KとHDRが別物だからどうなのですか?私の意見には、全く関係がありません。
このテレビはHDRに対応している。非対応のテレビがあるからどうしたと?
”勉強されるか、理解できる方のみ投稿して下さい。”
恥を晒すだけですよ。
書込番号:22826290
1点
>musicstationさん
こんばんは。
お話はよくわかります。
私はLGのOLEDを使用してますが、こちらは信号がHDRの時とSDRの時で映像メニューが別系統になります。HDRの場合は明るさが絶対値で来ますので、基本的に輝度はMAX設定で使うのが正しいということになります。それだけでも同じ映像メニューではダメということになりますよね。
書込番号:22826345 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんばんは
クイックメニューか何かがあったかと思うんですけど、地デジ、BS、4Kでそれぞれ設定できませんか?
4Kで括られるとSDRとHDRで個別にできるかは存じませんが…。
書込番号:22828082 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主さん。
じゃあ、地デジと、4K放送を、別々に画質調整できるテレビを教えて下さい。
ケーズデンキの人、ソニー、パナソニック、東芝の人に聞きましたが、無いって言ってました
書込番号:22829122 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
こんばんは
申し訳ない。
ヨドバシカメラで触ってきました。
内蔵チューナーは一括設定ですね。
外部入力はとは別でした。
失礼しました。
書込番号:22829829 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>りょうマーチさん
この欄はこの製品を評価するためのものです。
個別設定ができるテレビをあなたに教える欄ではありません。
他メーカーの製品がどうかではなく、この機種の機能に不備があると指摘しているだけなので、
それについての意見でなければ投稿は別場所でして下さい。
書込番号:22842731
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/03 14:23:37 | |
| 7 | 2023/12/16 9:41:15 | |
| 1 | 2023/10/27 18:13:04 | |
| 0 | 2022/12/06 16:51:06 | |
| 0 | 2022/05/29 20:11:11 | |
| 9 | 2022/05/20 16:39:26 | |
| 5 | 2022/02/08 12:36:18 | |
| 4 | 2021/09/11 22:17:31 | |
| 1 | 2021/04/03 1:32:54 | |
| 14 | 2021/02/12 18:30:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







