『youtube視聴時の問題』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(43V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

『youtube視聴時の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 youtube視聴時の問題

2020/04/26 09:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

クチコミ投稿数:8件

詳しい方にお聞きしたいことがあります、youtubeの中で視聴しようとする作品の中で特定の物でG-SUITEでのログインを求められます。同じgoogle ID でログインしているスマホやパソコンでの視聴は問題ありません。SONYのLINE問い合わせでは本体リセットを指示されましたが改善しませんでした、何が問題なのでしょうか?

書込番号:23361066

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/26 11:19(1年以上前)

>youtubeの中で視聴しようとする作品の中で特定の物でG-SUITEでのログインを求められます。

広告表示されているだけなのでは?


>同じgoogle ID でログインしているスマホやパソコンでの視聴は問題ありません。

「問題無い」というのは、広告は表示されないって事でしょうか?

プレミアム会員で、そもそも広告は表示されないはずなのにそういう表示があるって事?


具体的に、該当する動画のリンクを貼って貰えば、他の人も確認して貰えると思いますが...
 <「共有」から動画のリンクが取れます。

書込番号:23361277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/04/26 13:18(1年以上前)

うまく使えないので言葉での説明ですみませんが、今B'zのオフィシャルで公開されているライブをスマホやパソコンでは視聴できるのですが、TVで視聴しようとすると、「エラーが発生しました この動画には制限が設定されています GSuiteアカウントでログインしてください」と表示されます。因みに私はyoutubeのプレミアム会員ではありません、標準の設定だと思います。

書込番号:23361562

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2020/04/26 22:11(1年以上前)

一度Google PlayストアアプリからYouTubeアプリの「アンインストール」→「更新」をされて見ては如何でしょう。(それと不具合が出る動画は具体的なタイトルを明記しましょう)

書込番号:23362768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/27 19:17(1年以上前)

視聴しようとした番組です

この様な表示が出ます

>ヤス緒さん>名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございます、アップデートのアンインストールを試してみましたが変化ありませんでした。画像をアップロードします、この画面は通常は表示されないものでしょうか?

書込番号:23364331

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2020/04/27 22:23(1年以上前)

>欲しい物色々さん
本製品を所有していないので固有の不具合だと分かりませんが、
通常は表示されないエラーです。
(他のAndroid TVですがHINOTORIは普通に再生できますね)
Google ID側の問題ならログアウトの状態で再生すれば上手く行きそうなものですけど。

書込番号:23364703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/04/27 22:45(1年以上前)

こんばんは

世代の違うソニーアンドロイドの8300Dで、公式のそのHINOTORIは再生できました。

ログアウトしても。

ヤス緒さんのご提案のログアウトしてどうでしょうか?

書込番号:23364759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/27 22:59(1年以上前)

URLが欲しい動画のページを開き「共有」をクリック

こんなウィンドウが出るので「コピー」ボタンで取得出来ます

>この画面は通常は表示されないものでしょうか?

2枚目の画像にあるメッセージは通常出ないでしょう。

何かの操作ミスで、「G-Suite」のインストールなどの動作になってしまったとか...
 <スマホ用なのに、テレビにインストールされてしまい、Google系のアプリを起動すると連携しようとしてしまうとか...
  そうなると、インストール済みのアプリを確認してみるとかですかねぇ...


一応、今後の為に...m(_ _)m
URLは、添付の絵にある「共有」をクリックするとURLが表示されたウィンドウが出てきます。
 <PCでの操作画面ですが、スマホアプリでも同様に出来るハズです。

書込番号:23364793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/28 07:37(1年以上前)

色々回答いただき有難うございます、仕事を終えてから今夜色々試してみます、また報告いたします。

書込番号:23365279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/29 23:54(1年以上前)

頂いた助言で試してみましたが、ログアウトしても同じメッセージが出る、初期化して登録をやり直しても改善無し、プリインストールされていてアンインストールは出来ないようです。MY SONYでメールにて問い合わせ中ですが、どの段階で誤認識をされているのかさっぱり分かりません。もう諦めて使える範囲の機能で使用するしかないかと思っています。

書込番号:23369636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/04/30 10:52(1年以上前)

こんにちは

初期化のあと、(Google含めて)ログインしなくてもですか?

書込番号:23370218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/30 21:45(1年以上前)

初期化して再度ログインをしました、その後youtube視聴時にアカウントのログアウトを試してみましたが同じ状態でした。ログインしなければ各アプリの機能を利用できないと思ったのですが。

書込番号:23371542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/04/30 22:54(1年以上前)

こんばんは

購入時の設定に戻したとき、YouTubeは何も(GoogleもYouTubeもどちらも)ログインしなくても使えるかと思います。
(音声検索すらできなくなりますけど)

それで該当コンテンツ見られるようになるか?

書込番号:23371691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OVRさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/02 17:18(1年以上前)

>欲しい物色々さん

G-Suiteの確認が出るということは、使われているIDがGoogleサービス(法人サービスなど)で管理されているIDではないでしょうか?
テレビのandroidは、厳密にはテレビ用にカスタマイズされたandroidで、スマホのandroidとは異なります。
つまり、youtube側でテレビで再生されているのか否かの判別がつきまます

通常法人サービスなどでIDを設定している場合はPCでの使用は認めても、テレビでの使用は認めないとか、制限かけそうなものです。

個人ID(@gmail.com)ではないのかと推察します
いかがでしょうか?

参考) https://support.google.com/a/answer/6375836?hl=ja

書込番号:23375388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/05/02 22:46(1年以上前)

>OVRさん
おっしゃる通りでgmail.comのアカウントを使用しています。google.comのアカウントを作成すれば良いということでしょうか?スマホで試したらgmail.comのアカウントがもう一つ出来てしまいました、どの様に作成すれば良いのでしょうか?

書込番号:23376107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/05/03 21:59(1年以上前)

>おっしゃる通りでgmail.comのアカウントを使用しています。google.comのアカウントを作成すれば良いということでしょうか?

逆です。
「〜@gmail.com」でアクセスしているなら問題無いです。


OVRさんが貼ったリンクの「G Suite アカウントとは」の「詳しくは、」の先にあるリンクを開くとどういう説明が出ますか?

>企業、学校またはグループに所属しているユーザー
の下に、
>現在ご利用のアカウント 【あなたのアカウント】 には、管理者は存在しません。
と出れば、普通にアクセスできるはずですm(_ _)m

書込番号:23378431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/05/06 20:45(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返答が遅くなりましたがご指摘の管理者の確認を行いました、結果は「管理者は存在しません」でした。

書込番号:23386132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/05/06 23:51(1年以上前)

テレビ用に別のアカウントは作っていませんよね?(^_^;

そうなるとなんでアカウント情報が誤認される様になったのかは難しくなりますね..._| ̄|○

書込番号:23386597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング