『不具合で困ってます』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

UBP-X800M2

  • 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
  • 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

UBP-X800M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

『不具合で困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800M2」のクチコミ掲示板に
UBP-X800M2を新規書き込みUBP-X800M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合で困ってます

2020/05/14 14:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2

クチコミ投稿数:5件

Amazonプライム再生中にフリーズします。
動画中断ではなくフリーズです。
回線は良好で、他の機器は問題なく動画再生できます。
40000もだして、動画再生もできないなんて...
サポセンもたらいまわしで困ってます。

同様の現象のかたはいらっしゃいませんか?

書込番号:23403055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/14 15:55(1年以上前)

>まっきるーさん
これはblu-rayプレイヤーなのでこれが主機能です。
価値はそこです。amazonプライムが目的ならfire tv等を使った方が良いですよ。
機能上対応と書かれているので問題ではあるのですが。
4万のコストに対しておまけ機能ですから。

書込番号:23403181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/05/14 16:28(1年以上前)

回線がイマイチなのでしょうね。

他の機器とは何でしょうか?  

パソコンですか?  スマホとかでは比較出来ませんよ。

簡易wifi(ポケットとかコンセント挿すだけとか)はスマホで快適でも TVやレコーダー/プレーヤーでは荷が重いですね。  高画質で高品位・・ レベルが違うんで。 (笑)

先ずはモデムから有線で試されたら。  それで解決出来れば wifiルーターの性能を上げましょう。

書込番号:23403230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/14 16:45(1年以上前)

>まっきるーさん
 こんにちは

過去に 不具合対応で、交換による

復旧があります。

サポセンに 早くつながるといいですね。

書込番号:23403253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/14 16:51(1年以上前)

>まっきるーさん

再生しているのは1080Pですか?2160Pですか?

物によってはやはり回線速度が重要になるので

その辺りの情報も書いてくれた方が良いかと思います

書込番号:23403264

ナイスクチコミ!0


xray0manさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/19 09:56(1年以上前)

この機種は不具合が非常に多いです。
私もBD再生中にフリーズ&シャットダウンを繰り返す現象で2度修理に出して、
新品交換になりました。
ですが未だにBD再生、プライムビデオ再生中のフリーズ&シャットダウンが頻発します。
ファームウェアのアップデートに期待し、もう少し様子を見るつもりですが、
DP-UB9000等他機種への買い替えも考えています。

ソフトウェアの問題なのか、ハードウェアの問題なのかわかりませんが、メーカーには早急に対応していただきたいです。

書込番号:23413357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 UBP-X800M2のオーナーUBP-X800M2の満足度5

2020/05/25 19:42(1年以上前)

ウチは800、800M2と使ってきましたが不具合らしい症状は1度もございません。
画質も音質も、所有のUB9000に引けを取っておらず、この価格帯では大満足の1台です。
唯一、動画配信でブラックアウトすることがありましたが、ネットコンテンツの設定で24Pを「切」にしたら改善しました。
スレ主さんダメ元でやってみては?スレが放置されてますけど・・・(笑

書込番号:23426504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X700の後継機が出るみたいだがX800M2は出るのか? 2 2025/03/16 17:43:47
いよいよ生産完了のようですね 1 2025/01/04 16:23:18
後継モデルは? 5 2025/01/29 13:36:26
本当に4Kになっているのかな? 25 2024/12/24 12:35:57
ブルーレイディスクのみ再生できない 13 2024/12/15 23:31:13
字幕と音声 2 2024/11/29 5:11:29
SACDの再生について 25 2024/12/23 12:28:32
DISC取り出しが出来ません 11 2024/12/03 7:39:27
NAS内の動画ファイルの再生について 1 2024/09/20 2:07:44
値上げ 1 2024/07/18 10:36:05

「SONY > UBP-X800M2」のクチコミを見る(全 1091件)

この製品の最安価格を見る

UBP-X800M2
SONY

UBP-X800M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

UBP-X800M2をお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る