『海賊版に注意』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

Astell&Kern AK T9iE

  • 「アコースティックベントポート」がレスポンスにすぐれた低域再生を可能にする密閉式有線イヤホン。従来品「AK T8iE MkII」のアップデートモデル。
  • 2層構造の「アコースティックフィルター」が導管に汗や異物が入り込むのを抑制するとともに、高域特性の最適化によりスムーズな高域再生を実現する。
  • 独自の「TESLAテクノロジー」による正確でニュートラルなサウンドが特徴。ハイブリッド構造のケーブルは電気抵抗率を低く抑え純度の高い伝送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Astell&Kern AK T9iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T9iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T9iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T9iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T9iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T9iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T9iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T9iEのオークション

Astell&Kern AK T9iEAstell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • Astell&Kern AK T9iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T9iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T9iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T9iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T9iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T9iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T9iEのオークション


「Astell&Kern AK T9iE」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T9iEを新規書き込みAstell&Kern AK T9iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

海賊版に注意

2020/12/17 10:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T9iE

スレ主 zerographyさん
クチコミ投稿数:7件 Astell&Kern AK T9iEのオーナーAstell&Kern AK T9iEの満足度5

某オークションで海賊版と見られる出品が連続しています。
同じく海賊版が取引されているXelentoなどとやり口は同じで、アカウントは複数ですが説明文は同様のもので輸入品を謳い連続で出品しています。
評価は20程度のまだ利用歴の浅いアカウントで、取引歴を見るとXelentoやMarshall製品の海賊版を取引していることが伺えます。
まだ情報が少ないので100%偽物だと断言は出来ませんが、Xelentoの海賊版を出品する人が、t9ieについては正規品を出品するとも思えないので、今後のt9ieの取引には注意が必要だと思います。

書込番号:23853692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 zerographyさん
クチコミ投稿数:7件 Astell&Kern AK T9iEのオーナーAstell&Kern AK T9iEの満足度5

2021/03/13 22:52(1年以上前)

追記
このイヤホンのケーブルmmcx部にはLR表記の他に、右側には赤色の点、L側には青色の点があるようです。
そして偽物と思われる出品物には、この色のついた点が無いようにも見受けられます。
私が知らないだけでロットによる違いで点が無い正規品が存在する可能性もあるでしょうし、そもそも出品写真=実際に取引される実物とも限らないわけで、どのみち確実に見分ける証拠にはならないと思います。
とりあえず、購入明細が無い+色の点がないが組み合わさった出品物は回避したほうが良いのではないかなと感じます。

書込番号:24019770

ナイスクチコミ!3


スレ主 zerographyさん
クチコミ投稿数:7件 Astell&Kern AK T9iEのオーナーAstell&Kern AK T9iEの満足度5

2022/06/10 13:14(1年以上前)

現在フリマサイトに海賊版と思われる製品が出品されているので、それを見て区別できそうだと思ったポイントを記しておきます。
ただ情報が少ないため、正確に区別出来るのか確証はありません。正規品でもロット違いなどで変化があるのかもしれません。間違っている情報があれば訂正をお願いします。

・冊子類
正規品はAK T9iE WARRANTYと書かれた折りたたみの冊子と、それより一回り大きいINSTRUCTION BOOKが付属しています。

・ケーブル
正規品はmmcx端子に左右識別のための赤点と青点があります。偽物はこれが無い可能性があります。

・付属コンプライ
サイズごとに、黒白緑色で構成されたパッケージに小分けされています。大きくSPORT PROと書かれています。中身はフィルター付きの製品です。
偽物とみられる製品は白とオレンジで構成されたパッケージのようです。

・外箱
外箱での区別は難しそうです。
側面にシリアルナンバーが書かれたシールが貼ってありますが、偽物にも貼られているのかは未確認です。

書込番号:24786336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


otasam77さん
クチコミ投稿数:46件

2024/02/16 00:48(1年以上前)

某フリマサイトにて偽物掴まされましたので判定箇所を追記致します。
最大の正規品との違いとしてレザーケースのスペルが間違っております。
本物は「Astell&Kern」の刻印がされておりますが、偽物は「Asiell&Kern」と刻印されております。

なお、気になる音質に関しては偽物にしては割とちゃんと音は出ます。
最初に偽物だけ聴いたらもしかすると分からない人もいるかもしれません。
ただしその後に他の高級イヤホンや、正規品のt9IEを聴くと流石に一聴瞭然と言いますか、
音の質が全く違います。

具体的に例えると、偽物は音量自体は良く出るものの、全体的にドンシャリ傾向で
全体的にフィルターが何重もかかっているような感じ。
本物は全てのフィルターを取り除かれ、楽器や声の生々しさが耳に直接伝わってくる感じです。
本物を澄んだ奇麗な水に例えるなら偽物は泥水といった感じです。

以上、
ご参考までに。

書込番号:25624217

ナイスクチコミ!0


otasam77さん
クチコミ投稿数:46件

2024/02/16 00:50(1年以上前)

参考画像です。

書込番号:25624221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK T9iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 3 2024/01/24 19:53:40
Beyerdynamic Xelento純正ケーブル 0 2023/06/19 13:13:56
Crystal Cable Next+T8ieMk2と比べてどうでしょうか。 2 2022/06/16 22:19:03
t9i アリエクにて 2 2021/07/25 13:22:07
海賊版に注意 4 2024/02/16 0:50:14
待ってました! 2 2019/11/27 11:52:19
AK T9ie 10月18日発売予定 10 2019/11/03 15:49:29

「Astell&Kern > Astell&Kern AK T9iE」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T9iE
Astell&Kern

Astell&Kern AK T9iE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

Astell&Kern AK T9iEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング