『履歴ボタンを押した際に下部に表示されるアプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『履歴ボタンを押した際に下部に表示されるアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 shalala*さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

今までずっとXPERIAを使用しており、今回が初のGalaxyです。
画像を見ていただいたらわかりやすいと思うのですが、ナビゲーションバーの履歴ボタンを押すと下部にいくつかアプリアイコンが並ぶのですが、この表示基準がよくわかりません。
度々入れ替わるのですが、使用頻度とも違うような気がします。
特に表示されることで不具合があるというわけでもないのですが、いまいちよくわからなくてモヤモヤするのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:22720382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/08 01:42(1年以上前)

OSバージョンがAndroid 9 PieのGalaxy共通ですが、履歴画面下部に表示されるのは使用頻度が高いアプリということになってます。
使いはじめは学習してるのかその限りではない感じです。

書込番号:22720393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/08 05:25(1年以上前)

>度々入れ替わるのですが、使用頻度とも違うような気がします。

使用頻度って大きく分けると“時間”と“回数”ってことになるけど、最初のうちは自分の思ってる通りに出てこないということじゃないかな?

それなりに使っていけばだいたい思ってる通り(使ってる通り)に近づいていくと思う

書込番号:22720489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/08 10:51(1年以上前)

意図しないアプリが表示されるので、
私は非表示にしています。

書込番号:22720926

ナイスクチコミ!5


スレ主 shalala*さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/10 23:38(1年以上前)

>バッハの平均律さん
これって非表示にもできるのですか?
差し支えなければ設定の方法を教えていただけないでしょうか

書込番号:22727001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/10 23:43(1年以上前)

以下でいいかと。

履歴画面→右上の「・・・」→設定→おすすめのアプリ(デフォルトではON)

書込番号:22727010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/11 10:06(1年以上前)

まっちゃん2009さんのご説明でお分かりと思いますが、
右上の「・・・」(縦3つに重なった点)は画面上部の検索ボックスの中にあります。

私もGALAXYは今回が初めてです。
同じAndroidでもスマホのメーカーによって随分と違いがあるものですね。

書込番号:22727578

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 shalala*さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/16 00:52(1年以上前)

ありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ありません。消せました!スッキリです(^^)

書込番号:22738034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shalala*さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/16 00:55(1年以上前)

ご親切にありがとうございました!些細な疑問でしたがお答えいただけて嬉しいです。助かりました(^^)

書込番号:22738039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング