『galaxy budsはオモチャレベル以下』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy budsはオモチャレベル以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ214

返信21

お気に入りに追加

標準

galaxy budsはオモチャレベル以下

2019/07/20 03:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 nesmithさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

こんなに最大でも音がちっちゃなイヤホンはじめて。
Amazonで3000円以下で売ってるbluetoothイヤホン以下。
いくらおまけでも、消費者馬鹿にしすぎ。
ankerのzolo+どころか、廉価番のzoloにも遠く及ばず、音量は半分以下、、

楽しみに待たせて、この仕打ち。みなさん、オモチャを待って居るのはもう忘れた方がいいですよ。そうしないとハラワタ煮えくりかえる。
普段、Bose Soundsport Free使ってますが、比較するのはBoseに失礼なほど。
ケースも立て付け悪く、駄菓子のオモチャ並み。

書込番号:22809203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/07/20 07:02(1年以上前)

音楽プレイヤーで使った場合は、どうなので
しょうか。SONYの音楽プレイヤーzx100やzx300など、
普段スマホで音楽聴かないので。
音楽プレイヤーでも音が小さいなら、残念です。
s10+購入しましたが、キャンペーンには、間に合わ
なかったので、貰えるだけ、よいと思います。

書込番号:22809313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/20 08:35(1年以上前)

外の音を取り込みするモードにしてるのではないですか?

書込番号:22809467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 nesmithさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/20 08:46(1年以上前)

一緒ですよ。プリアンプがどんなにパワフルでも、相対的には他のイヤホンとの差は埋まりません。イヤホンスピーカー増幅器のダイナミックレンジの問題ですから。
真剣に聴くことはできませんが、電話とか、静かな部屋での仕事中の小さな音でのBGMを聞くとかなら、使えますよ。

そうは思っても、BOSE SOUNDSPORT FREEに戻ると、音質も音量のダイナミックレンジも、違いすぎて、ゴミ箱に捨てたくて仕方がありません。
アプリだけは、流石Samsungだけあって優秀です。
私は一生使いません。

書込番号:22809487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nesmithさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/20 08:48(1年以上前)

そとの音?
そんな素人じゃありません。

書込番号:22809491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/20 09:34(1年以上前)

カテゴリー間違えて書き込みしてあったので、初心者の方かと思ってしまいました。
すみません。

書込番号:22809574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 nesmithさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/20 11:20(1年以上前)

是非クラシック音楽でBoseと聴き比べてみてください。
Budsはピアニッシモの楽器の音が全く聞こえません。
無理やりプリアンプの電圧をあげると、バリバリと音割れします。
まあアイドルの雑音音楽なら、聴いてる側も、大した聴力じゃないから、これで良いと思ったのでしょうね。K-popとか。

書込番号:22809752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2019/07/20 11:58(1年以上前)

S10+関係ないですね

書込番号:22809815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/20 15:12(1年以上前)

ワンタッチで収納ケースを開閉できるボタンがある、音楽を本体に転送でき単体でも聞ける、本体側にイコライザーに加えて音量調整機能があるという部分では、Galaxy Budsの旧ブランドGear IconXの方が使い勝手はいいです。

Galaxy Budsは新たにワイヤレス充電に対応したり、小型化&軽量化してるのにGear IconXより約1万安い設定なので、どこか機能として削ってるんでしょう。

書込番号:22810188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/20 15:34(1年以上前)

スマホ端末とは別途、有償で購入した訳ではないのに、
“消費者馬鹿にしすぎ”
とは。

DIGITAL の世界では、最大音量が 0dB ですから、
CLASSIC のような、元々がダイナミックレンジの広い音源を、
非圧縮の高音質で聴いたら、全体的に音量が小さくなるのは、当然の事なのに…。

お手元に届いている、他の方々の使用感は如何なものでしょうか。

書込番号:22810211

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/20 15:43(1年以上前)

私の耳が大した事無いのか、付属の有線イヤホンとそれ程大差があるとは感じませんでした。

初めてのブルートゥースイヤホンなのと、定価がそれなりに高いので、期待し過ぎたのかもしれません。

DJとかしてた事もあるので、やはり大きなヘッドフォンと比べたら駄目なんでしょうね。

ただ駄菓子屋のオマケとか、そこまで酷いとは思いません。キャンペーンのオマケと考えれば、やはりお得なのではと思います。

書込番号:22810227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/20 15:57(1年以上前)

Galaxy Budsは海外発表時からイエローが欲しかったので購入、使用感としては普通だと思います。
所有している旧ブランドのGear IconXと比べると収納ケースにボタンがないためケースが開けにくいときがある、Galaxy Buds本体に音量調整機能がないなどトータルの使い勝手はGear IconXの方がいいです。

販売価格としてはGear IconXとGalaxy Budsの価格差が約1万なので、こんなものかなとは思いますが、期待しすぎてた人には期待はずれなのかもしれません。

書込番号:22810252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件

2019/07/20 17:18(1年以上前)

ん?
知らない人が多いようなので、本体側の音量調節も出来ます。説明書読みましょう。
スマホと接続状態でアプリGALAXY Wearable内のボタン長押し設定で音量アップダウンを選択すれば、スマホ側の音量とは別に調整可能。
SAMSUNGのイヤホンに限らず、この機能は他社でも一般的にありますよ。
ここで調整してても音量が小さいなら不具合でしょうね。
自分は昨日届きまして、音量にも満足してますよ。
完全ワイヤレスイヤホンは、これで三台目ですが、最新だけあって一番使い勝手よいです。音質評価はこれから。

書込番号:22810406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/20 17:21(1年以上前)

>是非クラシック音楽でBoseと聴き比べてみてください。

クラッシック音楽をBOSEで聴いている時点でアレですわ。

書込番号:22810413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/20 17:30(1年以上前)

タッチパッド長押し設定を音量に変更できるのは知ってますが、Gear IconXの場合はアプリ側から調整できるのでその方が使いやすいんですよね。

書込番号:22810430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/20 22:22(1年以上前)

本日着弾。

早速、ハイレゾ視聴しましたがハイエンドに近いパフォーマンスを期待するのは無理だと思います。
「駄菓子屋」レベルかはわかりませんが、ドンシャリとしたメリハリで聴き手の感応を翻弄する実力。
おまけでいただくデバイスですし、その程度のライトユーザー迎合仕様で予想通りかと。

リアルオーディオを目指すならワイヤレスは使わないですし、クラシックにBOSEも有り得ない選択です。
要は聴き手がシチュに合わせてどう道具を選ぶかだけだと。

ここは、サクッっとGoogleさんのちょっとピンぼけ回答を聞くとかヒットチャートのアップデート確認に
使えばよろしいかと思います。

書込番号:22811061

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2019/07/21 12:03(1年以上前)

音小さいですかね?
作業中に片耳使用してますが、普通に音楽も、電話も聞けますよ
音が小さいと思ったことは、一度もありません
ドデカい音の作業場でそれなのに、静かなところで、聞き取れないのは、不具合と思いますよ?

書込番号:22812126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/22 11:35(1年以上前)

GalaxyS10+と接続して音量が小さいなんて全く無いので
ネガキャンでしょうね

書込番号:22814044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:51件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/28 09:04(1年以上前)

私はキャンペーンで無料で貰いましたが、新品未開封品の8200円で買取りに出しました。
これで、10 plusの購入価格が下がったかな?と、自己満足しています。

書込番号:22824838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2019/07/28 18:38(1年以上前)

本体の音量調節をしてもなお小さいなら耳鼻科行くべきですね。
失礼を申し上げれば難聴かもしれません。

書込番号:22825912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/28 21:10(1年以上前)

クラッシックはダイナミックレンジが広い(大きな音と小さな音の差が大きい)ので、性能の良くないヘッドフォンやスピーカーで小さな音が聴きとりにくいというのはあると思います。ボリュームを上げるとか、難聴という話ではないです。

galaxy budsにクラッシック音楽を聴くのに耐える性能を求めるのが無茶であって、普通の音楽を聴く分には何も問題はないと思います。それはスレ主も分かっていると思います。

書込番号:22826261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/25 21:47(1年以上前)

>nesmithさん
まぁクラシックは聴かないですが、音楽は同じくS10+で聴いています。でイヤホンも同じくおまけで貰いました。本題ですが音量小さいですか?最大音量にすると、すぐに外したくなるほど大音量になりますよ。何かしら壊れてるんじゃないですか?

書込番号:22879695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング