『勝手に画面がロックされて困っております』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に画面がロックされて困っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 勝手に画面がロックされて困っております

2019/09/05 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 TTPESTさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

初Androidです。
これまではiPhoneを使用しており、iosには画面消灯をしないという設定があったので同じようにs10+でも消えないようにしたいと思いkeep screen onや画面消女など色々な消灯をさせないアプリを入れてきましたが、どのアプリであっても添付した画像のように10分ほどでロックされてしまいます。画像はゲームですが、地図を開いているときにも生じるので非常にめんどうです。
どうにかしてロックさせないようにはできないでしょうか。

書込番号:22901849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2019/09/05 13:38(1年以上前)

Androidの場合、開発者向けオプションに充電中にスリープモードにしない設定があるのみです。
音声ナビ主体で利用するものだと思ったほうがいいでしょう。
但し、ごく一部のゲームはスリープに入らないものもあります。

Taskerを使えばアプリ指定でDisplay Timeout変更したりStay Onを指定することもできるようですが、S10で可能かはわかりません。

なお、有機EL搭載製品の場合、焼き付け防止のためにスリープまでの時間を短くすることが推奨されています。

書込番号:22901928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/09/05 19:17(1年以上前)

この機種はまだ所有していませんが、
SAMSUNG Galaxy の場合、無操作時のバックライトの点灯時間を設定で選べるのは、
最長で 10分です。

因みに、
手元の HUAWEI nova lite 3, nova 3 (以上 IPSパネル)、ZTE AXON 7(有機 EL)、それに LG端末のうち IPSパネルの機種は、開発者向けオプションに手を伸ばさずとも、
「画面を OFFにしない」
が普通に選べます。
OLEDの LG・V30+ は、SAMSUNG Galaxyと同等の 10分が最長です。

書込番号:22902463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2019/09/05 19:38(1年以上前)

音声ナビ必須なようなことを書きましたが間違えてました。Google MAPなどはナビモードを開始すると目的地に着くまではスリープに入らなくなるようです。

書込番号:22902512

ナイスクチコミ!1


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/06 21:59(1年以上前)

ゲーム起動時にナビゲーションバーを出し+のマークタップ
高度なゲーム機能→自動画面ロックオフ

書込番号:22905039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング