『お得ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お得ですか?

2020/10/22 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:89件

GALAXY s10+ 海外版
対応bandが電波帯4G/3G/2Gネットワーク<4G(LTE Band)>
1/2/3/4/5/7/8/12/13/17/18/19/
20/25/26/28/34/38/39/40/41
SIMフリー 128Gで57800円
フリマで見つけたのですが、お買い得ですか?
海外版というのが引っ掛かってます。
SIMはドコモを使用してます。

書込番号:23741409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/22 16:38(1年以上前)

>アレン^^;さん

日本国内で使用出来ないのでお得ではないと思います。

書込番号:23741411

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/22 16:48(1年以上前)

どうせChipsetがExynosでしょいりませんね
別に安くもないし安い?だけで飛びつくと損します
技適は気にしなかったとしても
まず海外版は処分しにくくリセールバリューもつかないか安いです
お買い得とかいう視点で買うものではないです

書込番号:23741427

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2020/10/22 16:50(1年以上前)

>アレン^^;さん
海外モデルは仮に使ってもVoLTE使える保証が有りません

ですので使うのはギャンブル以前に法律違反行為です

書込番号:23741434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/10/22 17:01(1年以上前)

海外版なので技適ないですから、国内在住の日本人が国内事業者回線で利用するのは控えた方がいいですよ。

技適ありで日本仕様になってるGalaxy S10+は、ドコモ向けSC-04L(SM-G975D)、ドコモ向けSC-05L(SM-G975DS)、au向けSCV42(SM-G975J)だけです。
()内はサムスンメーカー型番

お買い得でもなんでもありませんね(^^;

書込番号:23741452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/10/22 17:05(1年以上前)

そういえば以前ドコモ回線を利用しててau版Galaxy S10白ロムを購入されてましたが、それを売却して海外版を購入ということなら止めた方がいいですよ。

書込番号:23741460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング