『今更ですが、ケースについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更ですが、ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが、ケースについて

2021/08/23 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 mop-さん
クチコミ投稿数:10件

今日GALAXYnote10plus いつの間に画面が割れていました。
ケースの劣化もあると思い、ケースを新調したいのですが、
Amazonを見てもこの辺りのお店をみてもかなり数が少なく困っています。

GALAXYの他のモデル(6.8インチ)のを購入したら使えるのでしょうか?

機械に疎く、ドコモの人も教えて頂けませんでした。
教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24303831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/08/23 01:02(1年以上前)

機種ごとに設計されてるため無理ですよ。
画面サイズは近くてもNoteシリーズはスクエアデザイン、SシリーズやAシリーズはラウンドデザインだったりの違いがありますし、世代ごとにカメラ位置なども違います。
加えて機種によってはボタンや端子、センサー位置も違います。

例えばサムスンの純正アクセサリー一覧ページ見ればわかりますが、機種ごとに形式など微妙に違いますし、最近の機種は全体を覆うタイプもあります。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/?type=cover

基本的には純正、サードパーティー製含めて、Note10+対応とうたわれたもの以外は利用できないと思ってください。

書込番号:24303846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2021/08/23 01:10(1年以上前)

店員が機械にうといのでなく、そんな事即答できるわけないです。
機種によって大きさ・微妙に厚み・カメラの位置・ソケットの位置が違います。
どうにかなるのは厚みくらい?
専用ケースを買われた方がいいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/s?k=galaxy+s10%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1OSRQR3IVXVLT&sprefix=Galaxy%E3%80%80S10%2Caps%2C276&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_9_10

書込番号:24303850

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/23 04:18(1年以上前)

互換性はないし、アンドロイド端末(今回だとGalaxy S10+ SC-04L)を購入した早い段階で予備も揃える案件

書込番号:24303909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/08/23 08:53(1年以上前)

https://amzn.to/2UDneCq

Spigen製など、まだ買える物はありますよ。

書込番号:24304057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング