『hddに撮り貯めた動画について』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『hddに撮り貯めた動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hddに撮り貯めた動画について

2019/10/30 19:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

スレ主 hiyayuさん
クチコミ投稿数:12件

本機種の購入を検討しています。
hddに撮った映画などをレコーダーに移動させればDVDやブルーレイに焼くことは出来るのでしょうか?
説明書pdfを確認しましたが、記載がないので出来ないんですかね?

書込番号:23018293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2019/10/30 20:12(1年以上前)

hiyayuさん

メーカーがサポートしていないので公式には無理だろうけど、SQV-HDDをサポートしているので、レコとの連携をしているメーカーを通して、番組が移動できるかどうか。

書込番号:23018365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/10/30 20:27(1年以上前)

当該機はネットワーク配信には対応していますが、ネットワークムーブには非対応です。
一方で、USBーHUBによる複数台同時接続とSQVには対応していますので、USBーHUBでSQVを同時接続して、SQV形式で書き出せば、SQV対応レコに書き出す事は可能です。

ハイセンスのSQVのファイルフォーマットはパナや東芝とは互換性がある事を確認していますので、パナや東芝のレコならSQV経由で書き出しできるでしょう。

書込番号:23018416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/10/30 20:33(1年以上前)

当たり前の事ですが、4k録画コンテンツについては、SQVは非対応なので不可能です。

購入検討なのですから、録画したコンテンツ、特に4kコンテンツ、を残したいと考えているなら最初からレコで録画する事を強くお薦めします。
TVの録画機能なんて基本見て消しのためのものです。

書込番号:23018425

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiyayuさん
クチコミ投稿数:12件

2019/10/30 21:15(1年以上前)

ひでたんたん様、DECS様

スレ主です。
ご回答頂き、ありがとうございます。

4Kチューナー搭載のレコーダーを購入して初めからそちらに保存するようにします。

書込番号:23018537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング