『ハイセンス音』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

43E6800 [43インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43E6800 [43インチ] の後に発売された製品43E6800 [43インチ]と43U7F [43インチ]を比較する

43U7F [43インチ]

43U7F [43インチ]

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

43E6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

『ハイセンス音』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6800 [43インチ]を新規書き込み43E6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイセンス音

2020/06/18 09:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6800 [43インチ]

スレ主 777courinさん
クチコミ投稿数:8件

つい最近ハイセンスの43E6800を買ったのですが、音に不満が有ります。皆さんは何か対策しておりますか?

書込番号:23476257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/18 09:47(1年以上前)

機種によって多少の差はあれど薄型テレビのスピーカーはどうしても頼りないもんだよ

対策というかそんなものとして使うか、サウンドバー買って繋ぐのどっちかじゃない?

書込番号:23476264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/18 10:30(1年以上前)

低音の量感などはエンクロージャーとしての制限もきついだろうし中々解決の手段は無いだろうなと思います。理解が必要な会話やナレーションについてはイコライザー設定で高域を持ち上げるとか下向きスピーカーの下に前向きの反射板を付ける等の対策で何もやらないよりは効果が有ると言った程度かと思います。

777courinさんが書かれている音に不満と言うのが全体的な迫力だとしたらやはりサウンドバー、割と安価なヤマハのYAS-109のようなものでもハッキリと改善されるでしょう。会話やナレーションが聞き取り難いならソニーのSRS-LSR200のような手元スピーカー補助的に使うような方法も考えられます。
https://joshinweb.jp/sound/srslsr200.html?ACK=REP&CKV=200219A

書込番号:23476323

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/06/18 10:41(1年以上前)

>777courinさん
こんにちは。
今の薄型テレビ一般的な傾向ですが、狭額縁デザインにするために、スピーカーが底面の狭いエリアに取り付けられています。
スピーカーが前を向いてないため、音は篭ってどこから出てるかわからない様な不明瞭な音になります。
昔の分厚いテレビより音質は落ちてますね。

解消するために、別途サウンドバー をつけてそっちから音を出す様にしている人が多いと思います。
サウンドバーは定番のヤマハYAS-109など2万円前後から買えます。

書込番号:23476341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 777courinさん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/18 12:08(1年以上前)

サウンドバーを買うのが良いのですかね

書込番号:23476450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 777courinさん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/18 12:13(1年以上前)

詳しくご説明いただきありがとうございます。サウンドバーを検討してみます。

書込番号:23476462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 777courinさん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/18 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。メーカはSONYがお勧めですか

書込番号:23476471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 777courinさん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/18 12:18(1年以上前)

やはりそうですか

書込番号:23476474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 43E6800 [43インチ]のオーナー43E6800 [43インチ]の満足度5

2020/06/24 10:17(1年以上前)

>777courinさん
私はヤマハYAS-109を接続して大満足してますよ。TVとサウンドバーの電源も連動しているのでストレスフリーです。

書込番号:23489025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6800 [43インチ]
ハイセンス

43E6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

43E6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング