OSMO ACTION
- デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
- 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
- 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION
出ましたね!ハイパーラプス!
GOPROと悩んでるのですがファームウェアでこれだけ進化するとosmo actionがいいですね。あとは画角だけです。
書込番号:22960974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
折角レンズクルクル回して外せるんだし純正で 広角や望遠レンズに換えられたらいいですよね。
書込番号:22961009
6点
>かんかけいさん
ハイパーラプスのアップデートがゴープロ8の発表に合わせてきましたね。アップデートでお得感を出しましたね。
ゴープロ8のYouTubeを見ていたら縦撮りができるというのを見てアクションでもできるのか試したら出来ました。こんなことも知らずに使っていました。
とにかく今回のアップデートはグッドでした。
書込番号:22961331
2点
フィルター類、魚眼、マクロは出ているみたいなのですけど
pocketのようなx0.6のワイコンがほしいですね。
ワイコンの先にフィルター付けれたら完璧です。
goproにはできない技ですよね!osmoから目が離せません!
goproはファームアップとかosmoほどあるんですかね?
書込番号:22961865
1点
ここ数日急に値下がりしてアマゾンで買おうかな〜とモヤモヤしていました。
そういやケーズにdjiの製品が並んでいたことを思い出しちょっと寄ってみたんです。
店頭価格は4万強で「まあ、そうだよね。」と思ったら隣に、「本体+予備バッテリー同時購入で7000引き」のPOPが目に入りました。
4万+2500-7000=36000くらいかぁ〜でもケーズなら値引き交渉でどれくらい安くなるかなと店員さんに聞いてみると
「競合店舗の価格までなら下げれますよ」と。「え?本体を?」私2回確認しました。即決です!
ケーズデンキ大好きです!!
書込番号:22991922
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/30 9:22:30 | |
| 6 | 2024/04/16 20:16:59 | |
| 2 | 2023/02/02 0:10:33 | |
| 3 | 2022/09/16 8:41:35 | |
| 3 | 2022/06/13 1:16:00 | |
| 2 | 2021/12/20 11:39:55 | |
| 1 | 2021/12/03 22:57:02 | |
| 11 | 2021/10/29 18:04:01 | |
| 3 | 2021/09/30 12:46:35 | |
| 4 | 2021/09/12 12:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





