OSMO ACTION
- デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
- 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
- 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION
4kで録画しているとけっこうすぐにSD CARD NOT RECOGNIZEDという
表示がでて録画が止まってしまうことが頻繁にあります。
カードはSandisk Extremeで何枚かで試したのでカードの不具合ではないと
思うのですが。
電源入れ直したり、カードを抜き差しすると直ります。
普通に手でもって撮っているときはいいのですが
車とか水中でこれがおきると使えないので、困ってます。
似たような現象を経験してるひといますか?
個体による不具合なのか、OSの問題かオーバーヒートなのか
なにかアドバイスあればよろしくおねがいします。
画質は気に入ってます。
書込番号:23830304
1点
使い始める時に、記録する機器で初期化していますよね。
書込番号:23830822
2点
自分も去年の11月からOsmoAction使い始めてSDカードもSanDiskExtreme128GBですけど
その表示エラーは見たことないですね・・
ほとんど、4K60Pでしか撮ってないので環境は似てると思いますが。
ファームを最新にしてみてもう一回トライとかですかね。
解決済みでしたらすいません。
書込番号:23899682
0点
最近新しいファームにアップデートして
撮影してみたんですがやっぱり2分くらいで勝手に
止まってました。(T_T)
気温が高いところで使ってるのでもしかしたら熱の影響かもしれないです。
まだ原因はわかりません。
書込番号:23903158
1点
気温30度くらいのところで使ってるんですが
4Kだと2分くらいで停止
2.7Kだと5分くらいで停止してしまったのですが
full hdだと止まらずに15分以上撮影できました。 しかし本体は熱い。。(笑)
某掲示板ゴープロのスレッドなんかも見てみると
アクションカメラは小型化しているので極端な気温に弱い印象ですね。−10度とか30度くらいなど。
まぁでも30度の気温でオーバーヒートでは個人的には4kカメラとは言えないかな。
海なんかで水中に入れてしまえば水で冷えるのでオーバーヒートは防げるかもしれません。
こんどやってみます。
FULLHDでも画質はいいので使えます!!
書込番号:23906373
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/30 9:22:30 | |
| 6 | 2024/04/16 20:16:59 | |
| 2 | 2023/02/02 0:10:33 | |
| 3 | 2022/09/16 8:41:35 | |
| 3 | 2022/06/13 1:16:00 | |
| 2 | 2021/12/20 11:39:55 | |
| 1 | 2021/12/03 22:57:02 | |
| 11 | 2021/10/29 18:04:01 | |
| 3 | 2021/09/30 12:46:35 | |
| 4 | 2021/09/12 12:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






